MY FAVORITE BLOG

BBM関連写真集

  • 自分の中の感情に・・・
    ブロークバックマウンテンの名シーンの数々です。

« ブラック・スワン | トップページ | 太陽に灼かれて »

2011年5月22日 (日)

猫とぬいぐるみ

2011052120150000
ダヤンのぬいぐるみを抱っこする
ななちゃん・・・・
いやん・・かわゆーいheart02(←親バカ)

ちなみにななちゃんがいるのは,
私の箪笥の引き出しの中です。

2011052122250000
今の気候は,
引き出しの中でお昼寝するのが好きなのよね・・・
(頼むから私の服におしっこだけはしないでねsweat01

2011052120120001_2
ん??なあに・・・こいつsign02

2011052120130002
お,よく見るとなかなか可愛いじゃんnote

2011052120070000

ぎゅ~~っ!heart04

というわけで一緒にお昼寝・・・sleepy

いきなりぬいぐるみ相手に
母性に目覚めたななちゃん。(一応♀)

でも数分後には邪魔になったのか,
しっかり引き出しから
蹴り出しておりましたけどね・・・・。coldsweats01

年とってもまだまだ,ななちゃん絶好調です。

« ブラック・スワン | トップページ | 太陽に灼かれて »

猫語りあれこれ」カテゴリの記事

コメント

いやあん、ななちゃんかわゆい♪
飼い主さんに、ソックリだわ(笑)
久々にななちゃん見ましたが、お目目パッチリで
本当に美猫ですね^^
お手入れがいいのか毛並みも綺麗(*^o^*)
ぬいぐるみの猫ちゃんもかわいいですね~
でも、結局ほっぽりだされたんだ(笑)
癒される写真ありがとう(^з^)-☆

写真に写っている箪笥の中の黒と白のボーダー、私のと似てる!私はボーダー大好きなの~♪

こんばんは。

可愛い~です!
幸せのオーラを放ってくれてます、猫ななちゃん。

ウチ猫も、私が箪笥の引き出しを開けてあれこれ思ってる時に何処からかやって来てそおぉ~っと引き出しの中に入ろうとする時があります。

猫って・・・なんでこんなにもメロメロにしちゃう魔力を持ってるんでしょうね。


ひろちゃん,こちらにもありがとう。

猫と飼い主…似てます?時々言われますが・・・。
どこが似てるんだろう?

ななの毛並は毎晩ばーちゃんがブラッシングしてます。
そのくせお風呂には本人(本猫?)が抵抗するので
もう何年も入れてません・・・とほほ。
こないだ5年ぶりくらいに入浴させましたが
数年ぶりで疲れたのか,その晩の猫は爆睡でした~

ひろちゃんもボーダー好きなのね。
粋に見える,という利点もあるし
なにより白黒の横ボーダーは
痩せて見えたりするので大好きです。

ぺろんぱさん こんばんは

猫ってどうしてあんなに
狭いところ…引き出しとか箱とか・・
そんなところに入りたがるのでしょうか?
これは猫の習性みたいですね。

人間から見たら面白いですよね。
しかし何をしてもかわゆい・・・
やっぱり猫って魔性の動物だと思いません?

こんばんは。ネコの方のななちゃん、絶好調でなによりです。一瞬の(笑)タイミングを上手に撮られましたね

それにしても引き出しの中で寝ても怒られないとは・・・ 恵まれた待遇ですね。わたしの実家だったらたたき出されること間違いなしです。ネコに厳しい親なので・・・

『ブラック・スワン』観ましたので、記事書いたらまたお邪魔します。

SGAさん こんばんは!

お宅のモン吉くんもつつがなくお過ごしでしょうか?
うちの猫も年を取った分,わがままし放題になってはおりますが
「もう老い先短い・・・」と思うと叱れなくて。
最近は飼い主にも悪態をつくような鳴き方をしますが
「年寄りの我儘」と見逃してやっています・・・。
引き出しの中で寝ようが粗相をしようが
たぶんうちでは怒られないでしょうね・・・。
猫にはどーも甘々な飼い主でいけません。

「ブラック・スワン」ご覧になりましたか。
あれって,かの山岸涼子さんが好きそうなテーマで
実際彼女のマンガには,こういった抑圧された性格や
家族間の近親憎悪を扱った「コワい」内容の作品多いですよね。
SGAさんの感想楽しみです~~。

おはようございます^^

わぁ、すっごく可愛い~(^^)/
なんて愛らしいんでしょ♪
猫ちゃんって狭い場所好きだよね^^
今はわんこ飼ってるけど、結婚するまで、子供の頃からずっと猫を飼ってたの^^

癒されたわ~(//∇//)
ありがとう♪

みすずさん こんばんは

猫ってほんとに狭い場所好きで~~
箱とか引き出しとか,必ず空いていたら入りますよね。
あれはどんな心理なんだろう・・・
狭い場所が嫌いな人間にはわかりましぇん・・・。
みすずさんはわんちゃん飼っておられるのですね。
わんちゃんはにゃんこにはない愛嬌や忠誠心があって
とっても愛おしいですよね~
ま,にゃんこのお嬢ぶりにふりまわされるのも
それはそれで飼い主冥利につきるものがありますが・・・。
人間にされたらムカつくことでも猫にされたら
なぜか許せちゃうのは何なんでしょ・・・。

やーん!ななちゃん、かわゆすぎる〜〜heart
ななちゃんにぴったりの抱き枕ですね。ふふふ・・・
うちのも、引き出しなど開けると入ろうとしますね〜
普段入れないところには、とりあえず入っときたいみたいsweat02
あとやっぱりクローゼットで飼い主の洋服に囲まれて
寝るのが好きみたいで、私の洋服ほぼ毛だらけですが諦めてます。

kenkoさん こんばんは!

>ななちゃんにぴったりの抱き枕ですね。
いつもは私がななを「抱き枕」代わりに抱っこして寝ているので
ななも抱き枕ができてうれしかったのかな?
ま,すぐに飽きてかみついたり蹴りだしたりしてましたが。
kenkoさんちの猫ちゃんも箪笥やクローゼットがお好き?
なんか洗濯物の始末とか,和服をたたんでるときとか
服関係の家事をしているときはどこからともなくやってきて
邪魔ばっかり染ます、うちのも。
服は同じく猫の毛だらけですね~~。 

こんばんは~~♪
今頃コメントしてゴメンね~~。
ななちゃんがあまりにも可愛くて~~~。
うちもふと気づくと引き出しに入ってることがあります~。といっても、引き出しあけっぱにするのは主人しかいないので、たま~にしか見れないけど(笑)

うちのマリーちゃんは、小さい頃かごに入れていたから、今でもかご好き。最近は洗濯かごによく入ってる。今から洗濯~の衣服の上で寝ています~。

あ~~本当に猫ちゃんって癒されるね~。
ななちゃんのこの画像見てるだけで、まったりしてきました~。

マリーさん こちらにもありがとう~~

>うちもふと気づくと引き出しに入ってることがあります~。
そうでしょ~~,猫ちゃんって引き出しに入るの好きよね。
なんでかな~?でも箱の中とか戸棚のなかも入ろうとするし
そういう仕草も可愛いよね。heart04

マリーちゃんは洗濯カゴの中に入るんだ~~
それも可愛い~~見てみたいわ。
うちは父がよくふざけて空の洗濯カゴを伏せて
その中にななを閉じ込めたりしてますが
それでもそんなに嫌がらずに中でお昼寝しちゃったりするなぁ・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/447026/40076980

この記事へのトラックバック一覧です: 猫とぬいぐるみ:

« ブラック・スワン | トップページ | 太陽に灼かれて »