MY FAVORITE BLOG

BBM関連写真集

  • 自分の中の感情に・・・
    ブロークバックマウンテンの名シーンの数々です。

« グッドフェローズ | トップページ | ワンス・アポン・ア・タイム・イン・アメリカ »

2010年2月21日 (日)

ラベンダー

Cap027
なんてキュートな金城エンジェル!

恋人を亡くした傷心のアロマテラピスト,アテナ(ケリー・チャン)のところに降りてきた,いや,正確には嵐の夜に落ちてきた彼は,折りたたみできる翼を持ち,愛を食べて生きているエンジェル。
Cap003
大柄で,見ようによっては濃ゆい顔立ちの金城さんが,こんなに可愛く,ピュアな天使になれるとは。
ほんとに抱きしめたいくらいラブリーな堕天使。

人間世界のことに疎いために見せるKYさも,初めて履いた靴が嬉しくて踊るつま先ダンスも,「おいしい水だね」と
」とビールにハマるところも,初めのころのアテナのつっけんどんな対応に戸惑ったり寂しがったりする表情も,ふわふわの白い羽を広げて飛翔する姿も,とにかく可愛くて,可愛くて。
Cap013
特にあの,クラブでの悩殺ダンスの時に見せるキュートな微笑みと腰のフリ!これは金城ファンにはたまらんでしょう。チャームポイントの小鹿の瞳が,今回は特にうるうると魅力的だ。後半は,天国に帰る直前に結ばれる彼とアテナとの叶わぬ恋が描かれ,切なさ全開だ。

Cap010
お話はけっこう淡々としてて,そんなに深く考えずに,愛を求め,愛を与える金城エンジェルのいじらしさや可愛さとか,愛する人を失った悲しみに浸るケリー・チャンの美しさとか,ラストのちょっと洒落たオチとかに,うっとりと癒されればいい作品だと思う。そう,これって癒し系の物語だから。
Cap029_2
リターナーのクールな金城さんも悶絶するくらい素敵だったけど,こちらの母性本能をくすぐられる超かわいらしい金城さんも捨てがたい。生身の人間とは思えないほど綺麗で,成人男子でここまで天使の羽が似合うというのは凄いよね。この年齢の金城さんにしかできない芸当だろう。
Cap041
死神の精度でも思ったけど,きれいすぎるお顔とか,無国籍風の雰囲気とかも,こういったファンタジックなキャラによく合うのかもしれない。
Cap035

« グッドフェローズ | トップページ | ワンス・アポン・ア・タイム・イン・アメリカ »

映画 ら行」カテゴリの記事

コメント

きゃ~、ななさん、こんにちは^^
たった今「インファ・・」にコメント書いてたところでした(笑)
これは絶対、今夜見なきゃ!!
またあとで、ゆっくりお邪魔させて下さいね~*^^*

ななさん、こんばんは^^
見ましたよ、金城エンジェルheart04
もう、何回見ても癒される映画ですね、特に金城ファンとしてはたまりません(笑) 髪の毛二つに結わえてお掃除したり、料理もするし。はたまたポールダンスしたり、お風呂にも入っちゃうし^^ なんて可愛い天使なの?って感じです*^^*
特に、アテナに叱られてシュンとしたときの表情が大好きです*^^*
私もドライアーで髪の毛乾かしてあげたいですよ~lovely
いつも出前一丁しか食べなかったアテナが、天使によって愛が満たされたあと、列車の中でモリモリと食事をするところで、いつもジ~ンとしちゃいますweep
ケリーとの共演は「世界の涯てに」「アンナ・マデリーナ」に続きこの映画で3本目でしたね。
「不夜城」より2年後の映画っていうのが信じられないくらい、
無垢な美しい天使でした^^  同じ人とは思えないですよね!
今は充電中みたいなので、またどんな金城クンに出会えるのか、とても楽しみですnote

ちーさん こんばんは!

これは癒されますよね~
むずかしいこと考えずに,可愛らしい金城さんを
うっとり,ぼけ~っと眺めているだけで幸せですね。
ラベンダーの香りよりも
彼の笑顔の方がずっと癒し効果があるのでは?

そうそう,髪を結えてのお掃除,
リンゴを脇の下に塗ったり
他では見られないかわゆい金城さんの
お宝映像満載の作品ですね。
ほわほわと空気感を出した髪形もかわいい。
ケリーもこの作品ではかなりきれいなんですが
やっぱり金城さんには負けちゃいますね。

「不夜城」といい,「リターナー」といい
魅力の引き出しを無限に持っている俳優さんですね。
しかしやっぱり綺麗な顔だなぁ・・・・。

ななさ~ん、こんばんは♪
ご覧になられたのね~ キュートな金城エンジェルshine
いいですね、いいですね~ 見惚れてしまいます!
やはりチャーミングな彼を堪能するなら、
過去作品の中でも、コレは1~2を争う仕上がりではないかと。
仰る通り、この年齢の武ちゃんだからこそというのも納得です^^
リターナーのミヤモトも悶絶するくらいカッコ良かったけど、
ラブリーな堕天使も、ホント!捨てがたい(笑)
俳優として、美しい顔で損していることも勿論あると思うのですが、
無国籍風の雰囲気は彼の武器とも言えるのかな?
いやぁ~飛び立つ前、列車の窓にしゃがんでる姿は最高だわ!

ところで映画作品名のINDEX画像ですが、
どれも素敵ですね~ サスガななさん!
特に・・ サ、タ~ナ、ハ行がお気に入りです~
ウサギ、可愛い~♪

Any さん こんばんは!

お勧めのラベンダー,よかったです~
金城さんのこんな可愛い姿,すっごく癒されました。

>やはりチャーミングな彼を堪能するなら、
>過去作品の中でも、コレは1~2を争う仕上がりではないかと。
ほんとですね~,どの金城さんも好きですけど
この作品の彼の愛らしさは格別で
若い,ということもあって,お顔も完璧ですよね。
それこそ生身の人間とは思えない・・・・
あ,天使だから当然か。
でも,こんなキャラを演じれるのは
世界広しといえども,彼しかいないかもしれません。

>俳優として、美しい顔で損していることも勿論あると思うのですが、
演技力より先にルックスに目がいっちゃうとかね・・・
でも,最近は彼の演技力も正当に評価されつつあるような気も。
これからもずっと活躍していってほしいですね。

>ウサギ、可愛い~♪
お風呂に入ってるウサギ,いいでしょ~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/447026/33448194

この記事へのトラックバック一覧です: ラベンダー:

« グッドフェローズ | トップページ | ワンス・アポン・ア・タイム・イン・アメリカ »