MY FAVORITE BLOG

BBM関連写真集

  • 自分の中の感情に・・・
    ブロークバックマウンテンの名シーンの数々です。

« 母なる証明 | トップページ | 復讐者に憐れみを »

2010年1月 1日 (金)

あけましておめでとうございます。

Fpfl_001_2
いつも遊びにお立ち寄りくださる皆様
旧年中はたいへんお世話になりました。
2010年も引き続き,よろしくお願いいたします。


確か昨年の抱負は,「笑顔」とかなんとか書いたような気がしますが,心がけていたせいというよりは,(某管理職の退職とともに,)職場の雰囲気がとてもよくなって,昨年は年中大笑いしていました。楽しい1年で感謝しています。

で,今年の抱負は,健康・・・ですかねぇ。
実は年末に,6年ぶりに人間ドッグに行ってまいりました。体重や血液の状態,肝機能・・・などは6年前とさほど変わらず,いい状態だったのですが,総合判定はなんとD!shock
いやなに,治療中の持病がある項目は,問答無用でD判定になるらしくて,一昨年の春に倒れて以来,高血圧の薬をずっと飲まなければいけない身体になっていたのと,最近,なぜか緑内障を発症しまして。この2項目が「治療中」のDになってしまったので,総合判定もDになっちゃったわけです。

それにしても,6年前は,なにひとつ持病などなかったのに。
やはり年齢を重ねると,身体もいたんでくるんですよね。若いころと同じつもりで,不節制や無理をするのは禁物だと感じました。人間ドッグも,もっと頻繁に行かなきゃね・・・・。

そんなわけで,今年はもっと自分の身体を大切にして,身体によい習慣を身につけないと。皆さまも,ご自愛くださいませ。みなさまの健康が今年1年守られますよう,お祈りいたします。

005
今年はワタシの年よ~ん(↑とらねこ)
イヤ,違うって・・・
でも,アンタも元気で長生きしてよね~食べ過ぎは駄目よ。

 

 

« 母なる証明 | トップページ | 復讐者に憐れみを »

ご挨拶など」カテゴリの記事

コメント

新年あけましておめでとうございます!本年もよろしくお願いします。今年はインプットよりアウトプットとレスポンスに力を更に入れていきたいと思っています~

※ 韓国映画で‘’牛の鈴音‘’という作品はご存知ですか?
昨年300万人の動員に成功したドキュメンタリー映画です。
ドキュメント映画に300万人は桁違いの成功とういう事で話題になったらしいです。youtubuにも予告編がアップされていましたが、違う意味での凄みを感じました。
日本でも公開中のようです。我が九州は公開予定はないからガッカリです。ドキュメント映画ですからしょうがないですけどね。

それでは、今年もよろしくお願いします!

‘’復讐者に憐れみを‘’のレビュー期待しています!

明けまして、おめでとうございますm(__)m
今年もよろしくお願いいたします。

「健康」第一ですよね!
私も「メタボ・・」に要注意なウェイトなので・・(T_T)/。
皮肉なことに、「映画鑑賞」って、カロリーあまり使わないんですよね(苦笑)。
「踊りながら観れる映画館」どこかにないかなぁ・・(笑)。

ななさん、明けましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願い致します。
それにしても、大丈夫ですか。人間ドック、総合判定Dって(汗)。かく言う私も、去年の人間ドックで、肝臓は半年後に再検査!と言われたことを思い出しました(爆)。お酒飲まないんですけどねえ・・・。お互い、健康には注意しましょうね。特に目shineeyeshineは。
今年も素敵な作品に出逢えるといいですね。そして、新たなイケメンを発見できることを祈りつつ・・・(笑)。

ななさん、あけましておめでとうございます。
いきなり和服姿のななさんが登場してびっくりしましたよ。
最近なかなかコメントを書く時間がなくてご無沙汰していましたが、本年も宜しくお願い致します。
2008年度は洋画が不作でしたが、2009年は洋画に復活の兆しがみられましたね。逆に邦画のほうが今ひとつだった感があります。
2010年には、洋画も邦画も是非良質の作品が沢山上映されることを祈っています。
ではまた。

みちしるべさん あけましておめでとうございます。

昨年は韓国映画の話題を中心に
沢山のお話ができて楽しかったです。

>韓国映画で‘’牛の鈴音‘’という作品はご存知ですか?
他のブロガーさんから,名前だけは聞いたことがありますが
詳しくは知りません。ドキュメンタリーなんですね?
300万人もの動員はすごいですね。
私の県でももちろん上映予定はなそさうです。
DVDになったらぜひ観たいですね。

「復讐者~」の記事,
正月休み内にはなんとかアップしたいと思ってますので,
そのときはまたよろしくです!

ひきばっちさん あけましておめでとうございます。

年とともに悪いところが増えてきて
それは滅多なことでは元に戻らない・・・
哀しいけどこれって真実ですよね。
たったひとつの自分の身体を
もっといたわってあげなくちゃ!と最近特に思うようになりました。
体重も増えない方が健康にはいいですよね。

>皮肉なことに、「映画鑑賞」って、カロリーあまり使わないんですよね
ほんとに~!おまけにブログライフもそんなにカロリー使わないし。
歌って踊れる映画鑑賞があればいいですよねぇ~

mayumiさん あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします。
人間ドッグ,やっぱりめんどくさがって
先延ばしにするもんじゃありませんね。
6年ほったらかしておいた間に
総合判定がAからDへ。ショックでした。
でも血圧も,緑内障も,もう完治はしないんですよね。
ずっと服薬,点眼薬と一生付き合っていかねばなりません。

>去年の人間ドックで、肝臓は半年後に再検査!
肝臓は沈黙の臓器と言われるくらいだから
悪くなってもなかなか自覚症状がないので怖いですよね。
わたしはお酒も飲むのですが,肝機能の数値は
いつも人よりいいんですよ~。体質らしいです。

>お互い、健康には注意しましょうね。特に目は。
そうですよね。目になにかあったら
もう大好きな映画とも本ともお別れですもんね。
それだけは嫌だ~~~!

ケントさん あけましておめでとうございます。

ご無沙汰しておりますが
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

>いきなり和服姿のななさんが登場してびっくりしましたよ。
つい先日まで夏服の写真だったので
それではあんまり季節感がなかろうということで
これは今日撮りたての写真です。お正月らしいでしょ?

2008年度はたしかにオスカー受賞作を見ても
イマイチ納得のいかない作品があったのですが
2009年はオスカー受賞作はもちろんのこと
それ以外でも素晴らしい作品がたくさんでしたね。

さて2010年はいかに?
この勢いに乗って,さらに素晴らしい作品がこれからも
増えることを願います。

あけましておめでとうございます。
やはり健康は大事ですね。
数年前生まれて初めての手術を受けたときに痛感しました。
私も今年は人間ドッグを受けるつもりです。
ななさんの総合判定が、プラス方向にアップしますよう
祈っております。
なお、快適な映画鑑賞を目指すため、私は腰にも気をつけたいと思います。
(何回かぎっくり腰の経験があるもので)
またすばらしい作品に出会いたいですね。
今年もよろしくお願いいたします♪

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

>年齢を重ねると,身体もいたんでくる

深~く頷いております。
私も年一回の健康診断だけじゃなくて本格的な人間ドックに行ってみようかなぁ・・・。
先ずは私の場合「飲みすぎ注意!」ですけどね。^_^;
お互い、身体を大切にしてこの一年も頑張りましょうね。

猫のななちゃん、可愛い~!(*^_^*)

ななさん、あけましておめでとうございます☆
昨年からお話する事が出来て嬉しかったです。(*^-^*
今年もよろしくお願いしますね♪

職場って上司が変わると雰囲気が変わりますよね。
楽しい雰囲気の職場になって良かったですね♪

人間ドックはお金も時間もかかりそうなので、
ついつい敬遠してしまう私なのですが、
キチンと診てもらい自分の体調を知っておく事は大切ですよね。

『牛の鈴音』は観ました。
なかなか良かったですよ。
韓国映画と言えば劇的な作風が多いけど、
この作品はのどかな雰囲気で観ていて癒されました。(*^-^*

おお,孔雀の森さん,
あけましておめでとうございます!

>数年前生まれて初めての手術を受けたときに痛感しました。
失って初めてそのありがたさに気付く最たるものが健康ですよね。
わたしも大きな手術は過去に2度ほど体験しています。
その病気はさいわい完治して
今も後遺症などは残っていませんが・・・

わたしの場合は,年齢のせいもあるのか
「持病薬の存在」を初めて体験したときに
健康の大切さを痛感しました。
ほら,自分の親の世代にもなると,誰もが毎日何種類か
持病薬を飲んでますよね。
自分もその仲間入りになったときはショックでしたよ。
まあ,まだ1種類の薬で済んでいますが…

>腰にも気をつけたいと思います。
腰は怖いですよね~
いちどぎっくり腰になると癖になりませんか?

お互い身体に気をつけて,ブログライフやその他もろもろ
楽しみましょうね!

ぺろんぱさん 
あけましておめでとうございます~

人間ドッグ,定期的に行かれることをお勧めしますよ~
あれってけっこう面倒なんですが
泊ドッグが無理なら1日ドッグだけでも~
とくに女性は婦人科検診も大事ですしね~

>先ずは私の場合「飲みすぎ注意!」ですけどね。^_^;
あはは,それはわたしも同じ~
なんせビールにウィスキーやジンを入れて飲んでるくらいですから。
でも,私の場合はそれだけ飲んでも肝臓の数値がいいんですよ。
アルコールで高くなる数値が人よりずっと低いんです。
ま,だからといって油断は禁物なんですが。

>猫のななちゃん、可愛い~!(*^_^*)
ありがとうございます。猫の方は毎日食っちゃ寝てばかりで
健康なんぞトンと心配しておりませんが・・・
ぺろんぱさんちの猫ちゃんにもよろしく~

BCさん あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします。

>職場って上司が変わると雰囲気が変わりますよね。
ほんとそうなんですよ。
女性の管理職で,
感情の赴くままに怒ったり騒いだりする方だったので
みんなピリピリしていましたね。
代わりの上司はとっても紳士で仕事もできて
理想的な方が赴任してこられました。
それからずっと平和です~

「牛の鈴音」ご覧になりましたか~
韓国のドキュメントというから
きっとまた暗いんだろうな~とか思ってましたが
そうか~,のどかなのですね。
はやくDVDにならないかしら。

あけましておめでとうございます。
旧年中はありがとうございました。

本年もよろしくお願いします。
ななさんにとって、良い一年でありますように。

ケビンさん
あけましておめでとうございます~

なかなか作品が被らなくて
すっかりご無沙汰しておりましたが
今年もどうぞよろしく!
お互い,いい作品にめぐり合いたいものですね!

あけましておめでとうございます♪
健康は大事ですよね~。
私も年齢を重ねるごとに、あちこちにガタがきてしまって(笑)
お互い身体には気をつけて、今年も1年よい年でありますように~(^^)

あけましておめでとうございます!!

去年は大変お世話になりましたhappy02
今年も引き続きよろしくお願いしますm(_ _)m

ななさん、体重が6年前から変わらないって素晴らしいですね!!
わたしなんて、増える一方で^^;
今年はもうちょっと引き締めるように努力していきたいです。
脂肪肝あるし^^;

健康が一番ですよね^^
猫ちゃん、可愛い~~♪

りらさん あけましておめでとうございます。

代わりのきかないものですから
大切にいたわってあげたいですね,自分の身体!
趣味も仕事も家庭も,すべて
健康あってのことだなぁと
痛感するこのごろ・・・やっぱり年にはかないませんね。

今年もお互い元気にがんばりましょう!

みすずさん
あけましておめでとう!今年もよろしくです。

>体重が6年前から変わらないって素晴らしいですね!!
あら~~,でも結果的には6年前の体重なんですが
その6年間の間の変動が
5㎏増→10㎏減→9㎏増→4㎏減で
増えたり減ったりを繰り返しながら
元の体重に戻ってた,というだけのことですよ~

脂肪肝は私もちょっとあります。
これも6年前の腹部エコーの肝臓は綺麗だったのに
今回はうっすらと脂肪が・・・
でも体重は増えてないし,肝機能は正常だし
でも,とりあえず酒量は減らそうかな・・・

おたがい,健康は気をつけましょうね~
うちの猫は人間ドッグ(いや,猫ドッグ?)に行ったら
メタボって診断が降りるでしょうね~

ななさん、こんばんは♪
年が明けましたね。ななちゃんの年ですね~cat
改めまして、今年もどうぞよろしくお願いします。

一昨年の春は大変でしたね。
薬を欠かせない生活にはもう慣れましたか?
私も、健康に関しては勿論ですが、体力、記憶力においても
切実に衰えを感じる今日この頃です~
ここ数日は、雪かき雪かき又雪かきの毎日で腰が、うぅぅ・・・
今年は久々にシッカリ人間ドッグに入らねば・・・です。
お互い、自分の身体は自分で守り、大切にしましょうね。

ところで、ななさんはお正月はお着物なんですね~
和服姿もステキ!!
ななちゃんものカメラ目線も可愛い~


Anyさん,こんばんは~明けちゃいましたね~,おめでとうございます。またえらく寒い正月で・・・Anyさん,雪かき大変そうですね~。腰の方は大丈夫ですか?こちらはいくら寒くても,雪が舞っても,まだ一度もこの冬は積もったことがありません。

>ななちゃんの年ですね~
そうですね~!あっと,わたしも年女でした~。寅年なんですよ。だから酒に強いのか?(おおとら)

・・・冗談はさておいて,Anyさんも身体に気をつけて,今年1年,よい年でありますように。心も体も守られますようにお祈りします。私も,薬が欠かせない生活に慣れて,よく飲み忘れています~(おいおい)

>体力、記憶力においても
>切実に衰えを感じる今日この頃です~
ううう,記憶力!まったく同感で。このごろ,人の顔と名前と歌の歌詞がまったく覚えられなくなりましたよ。

>ななさんはお正月はお着物なんですね~
お正月は三日間,着物を着ることが多いですね。普段に着れる着物を母や叔母から貰ってたくさん持っているので,勿体ないのでこの季節だけ着ることにしています。1年に1回は着ないと,着方を忘れてしまうので・・・・。でも昔の着物なんで丈が短くて,着にくいんですけどね~。


ななさん、あけましておめでとうございますfuji
昨年はとってもお世話になりました〜
今年も引き続きよろしくお願いいたします!!
お着物バージョンのプロフ写真ステキheart

健康は大切ですよねー
私も年のせいか、ちょっと食べ過ぎたり飲み過ぎたりすると
すぐに胃がもたれるようになってきました。
あと物忘れもヒドかったりとかsweat02

とらねこななちゃん、かわい♪
ななさんにもななちゃんにとっても
素敵な一年でありますようにshine

ななさん、明けましておめでとうございます!
昨年の映画10本、興味深かったです。
しかし、3位以降ほとんど観てなかった(/_;)
今年もあまり多くは観られないと思うけれど
よろしくお願いします^^

健康にはくれぐれもお気をつけくださいね!

kenkoさん,あけましておめでとうございます。

こちらこそ,いっぱいおしゃべりできて
昨年は楽しかったです~,
今年もよろしくお願いいたします。

>ちょっと食べ過ぎたり飲み過ぎたりすると
>すぐに胃がもたれるようになってきました。
・・わたしはそれはないかなぁ・・・?
だから余計に身体に悪いのかしらん?
でも,ハンバーガーやケンタッキーなどのジャンルの食べ物は
さすがにもう食べたくなくなりましたね。
これも年を取ったということかしら?
物覚えは若くてもそんなにいい方ではなかったけど
最近は特に覚えられなくなりました。

>とらねこななちゃん、かわい♪
顔は昔のままですが,猫も歩き方なぞ
よぼよぼしてきましたよ。
飼い主としては今年も1年,元気で過ごしてほしいもんです。


虹子さん あけましておめでとうございます~

昨年は虹子さんと初めておしゃべりでき
(チェイサーの記事でしたよね)
嬉しかったです。
今年もよろしくお願いいたします。

>しかし、3位以降ほとんど観てなかった(/_;)
あはは,あまり洋画はご覧にならないのですね~
韓国映画の濃いお話,今年もお付き合いくださいね~

ななさん、こんばんは。本年もよろしくおねがいいたしまする
着物姿でお出迎え! あでやかですね~

笑顔の方は目標達成されたようでなによりですが、お体の方はあんましかんばしくないようで。どうぞお大事にされてください
わたしもぼちぼちいいトシなもんで、日々体力の衰えを実感しております。先日も仕事中脚がもつれて派手にすっころびましたcoldsweats01 本当、若いころのようにキビキビとはいかんものですねえ・・・

と、暗い話になってしまいました。今年も映画とネコから大いに元気をもらうことにいたしましょう!

SGAさん あけましておめでとうございます。
正月休みも終わってしまいましたね~
明日からの出勤,ちゃんと起きられるか心配です。

>着物姿でお出迎え! あでやかですね~
あでやか,という年でもありませんが
ありがとうございます。ちなみに背景の活け花も私の作です~。

昨年はメンタル面はそんなに悩みもなく
もちろん身体面も本人はそう自覚もなく
けっこう好き勝手に食っては飲んでおりましたら
人間ドッグでややショックな結果が出たわけです。
もともとわたしはずぼらなもんで服薬も点眼薬も
3日に一度は忘れて医者に怒られます(汗)

SGAさんはまだまだお若いと拝察いたしますが・・・
そうですか,体力の衰えを・・・
>先日も仕事中脚がもつれて派手にすっころびました
脚がもつれて,っていうのが何か哀しいですね。
ブログやってるものはどうしても運動不足になりがちなので
お互い体力作りは心がけましょうね~

で,心の筋トレはやはり映画でエキサイトし
猫で癒してもらいましょう~

ななさんあけましておめでとうございます!
おくればせながら、新年のご挨拶を!
今年も記事楽しみにしています!ヨロシクお願いします!

ななさ~ん♪明けましておめでとうございます!
今年もヨロシクお願いしますhappy01
昨年はななさんといっぱいお話出来て楽しかったなぁ~今年も沢山したいなぁ~
でもでも!!ななさん体の方は大丈夫ですか?
どうかご自愛下さいね!
私もなぁ~そろそろアチコチがアヤシイのでございます、、、悲しいことに。半年ごとに健康チェックをしていますが、、、

お互い体に気をつけて、いい映画を沢山観て、イケメンに萌えましょう!!それが健康の秘訣と信じてheart04

ななさん、こんばんは!
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしまーす。
和服姿のななさん、きれいですよ。

年とると、そうだね、、私も無理しないようにしよっ・・
目がぜったい悪くなってる、、、ネットライフもほどほどにしないと。
お互い健康で充実した1年でありたいね。

ロボさん お久しぶり!

そしてあけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします。
「Brothers」でトビーがゴールデン・グローブ賞に
ノミネートされたみたいですね。
ということは,この作品は日本公開はともかく
今年DVDリリースされる可能性もでてきたかな?
久々にジェイクに会える年になるといいなぁと思っています。


由香さん あけましておめでとうございます~

今年も映画やイケメンの話をいっぱいしたいですね。
私の体調も,病気,というほどではないのですが
いや,れっきとした病気持ちなんですが
中年を過ぎるとみんなどこかしら悪いところは出てきているようですよ~
高血圧が悪化して動脈硬化その他の病気に進行しないよう
気をつけなければいけないけれど・・・
肥満とストレス過多とアルコール過剰摂取と運動不足が禁物!
ってことはよくわかっているんですけどね・・・・

>いい映画を沢山観て、イケメンに萌えましょう!!
それそれ!それだよね~,やっぱ。
映画やイケメンでわくわく,ドキドキ,そしてほのぼの~とすると
絶対,心と身体にいいはずだよね。
お互い,今年もいっぱい素敵な作品を観ましょうね~

ななさん、明けましておめでとうございます♪
今年もお相手よろしくお願い致します(^_-)-☆

私は、ななさんよりかなり年上だと思いますが(^^;人間ドッグに行ったことは1回もありません(^^;
あっ!でも、血液検査とか以前区民検診にあったも検査は
1年に1回くらいはしています^^(昨年から区民検診なくなってしまって(^_^;))

この年になると健康が1番って本当に思います^^
(できればお金も欲しいけど・笑)
笑顔も健康があればこそですもんね(^_-)-☆
私も3時就寝とか変えて行かないと(ーー;)
気持ちは若くてもからだはボロボロですから(T^T)

ネコのななちゃん、かわいいし、色ぽ~い(笑)
飼い主ゆずりかしら?(笑)

食べ過ぎはダメ!ってななさん、自分にも言ってます?(笑)
私もこの言葉肝に命じたいと思います^^

お互いに健康に気をつけて、いい映画をいっぱい
観ましょうね(^_-)-☆

PS,今年の麻雀はボロ負けでした(T^T)ちなみに昨年は
圧勝です!(笑)

アイマックさん,あけましておめでとうございます!

こちらこそ,今年もよろしくお願いしまーす!
>和服姿のななさん、きれいですよ。
お茶を習っている関係で
着物を着る機会が多いんですよ~
時々着てやらないと,着物って身体になじまなくなるので
お正月は毎年着物です。

目に来るよね~,老化!
わたしの緑内障はほっとくと失明する時もあるらしい・・・
ブログや映画や読書の楽しみが奪われると思うと
ぞっとするんだけど・・・
でもネットライフや寝る前の読書はなかなか減らせない・・・
うーん,ジレンマです。

アイマックさんも目その他もろもろ
気をつけて健康で楽しい1年にしてくださいね!


あけまして おめでとうございます!
昨年に引き続き、、今年もよろしくおねがいします♪

本当に健康は大切ですよね~
健康だから色々楽しめる!ってことありますものね(^^)
私は生まれつき心臓が悪いこともあり、、無理せずにのんびり頑張るをモットーにしています!
お互い、身体をいたわりつつ、楽しい猫年を過ごしたいですよね~♪

ひろちゃん,あけましておめでとうございます。
今年も昨年同様,濃いお付き合いをお願いいたします。

>私は、ななさんよりかなり年上だと思いますが
いや~,きっと同じくらいだと思いますよ
・・・実際にいくつかは公表できませんけど。

人間ドッグ,未体験ですか?
そうそう,私もできればパスしたい面倒くささがあります。
大腸ファイバー検査とか
なかなか大変なものもありますし・・・
でもほんとに初期の病気の発見にはいいですね。
通常の検診では出てこない細かいデータが得られます。

>私も3時就寝とか変えて行かないと(ーー;)
えええ~,3時ですかー,負けた!(私は1時)
そういえば,ひろちゃんが遊びに来てくれるのって
深夜0時をまわってからが多いんですよね。
いったいいつ眠るんだろう?と心配していたんですよ。

>ネコのななちゃん、かわいいし、色ぽ~い(笑)
流し眼になってますね~うふふ。

>食べ過ぎはダメ!ってななさん、自分にも言ってます?(笑)
あはは,ばれましたか。
お正月は駄目ですね~,食べ過ぎと運動不足!
昨日もおせちに飽きたので
餃子を山ほど作ってたくさん食べてしまった・・・
まだ今日も胸やけ…体重は一時的に1㎏増えてました。
あと3,4㎏は痩せなきゃ~。

と,こんな私ですが
今年もよろしくお願いいたします。


コブタさん
あけましておめでとうございます。

まだおつきあいは浅いですが
楽しいコブタさんのブログにお邪魔するのが
とっても楽しみです。今年もよろしくです!

>私は生まれつき心臓が悪いこともあり、・・・・
そうなんですか。それはいろいろと
生活の上でも気を遣われることもあるでしょうね。
うちの父も昔はマラソンの選手だったくらい丈夫だったのですが
中年になってから心臓を悪くして
それからライフスタイルをがらっと変えてのんびりしています。

コブタさんも無理なさらないで
今年も元気で楽しい1年でありますように!

ななさん~こんばんは~。
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願い致します~。

お身体大丈夫ですか~?
まだお若いんだし、気をつけてね~~~。
私は、年寄りなのでかなりガタがきてるんですけど(爆)気力で頑張ってます。「気」の力って凄いよね~。
もっと細かくいえば、私の原動力は「笑い」 毎日必ず大笑いしてます~(笑い上戸なんだぁ)
ななさんも笑顔で、1年間過ごせますように・・・
お着物の写真、清楚でステキ~~♪

ななさんのベスト映画、興味深く読ませていただきました。
韓国映画って凄いんですね~。アジア映画は香港・中国しか観ないので、喰わず嫌いはダメだな~ってヒシヒシ思いました。今年は挑戦したいな。
『ウォー・ロード』入ってましたね~。
私ももうじきベスト載せますので~また遊びにきてくださいね~。

ななちゃん↑cat可愛い~。

こんばんは!
http://news.walkerplus.com/2009/1123/15/
ヒース・レジャー追悼写真集 The Tribute To Heath Ledger
3回忌にあわせて発売、もう知ってたかな?
未公開の写真とかあるんですかね?
とりあえずご報告。

マリーさん あけましておめでとうございます~

いやいや、わたしはきっと
マリーさんより年上だと思いますよ~
マリーさんこそお若いと思うわ。

マリーさんっていつも明るくて
とっても行動的で,家庭も人生も充実してるって感じがしますよ!
きっとそれが元気の元なんでしょうね。

>韓国映画って凄いんですね~。アジア映画は香港・中国しか観ないので・・・・
アジア映画ってどの国もけっこう優秀な気がします。
もちろん,香港・中国映画のスケールの大きな作風や
これまたスケールの大きな力量の俳優さんたちには
毎回唸らされるのですが
韓国映画の「情」や「恨」の深さ,強さは
他の国では真似のできないものを感じますね。
もちろんしょーもないコメディなんかもあるのですが
とんでもない傑作も多いです。
また観てみてね~

>『ウォー・ロード』入ってましたね~。
もちろん!これは観た時から
ベスト10入りを決めてましたよ~

マリーさんのランキングも楽しみ!

アイマックさん~ありがとう!
教えてくれて!
芸能ニュースって自分からはチェックしないから
知らなかったわ~~~~

3000部限定ですってね!
もちろんすぐに予約注文しましたよ!
あー,間に合ってよかったぁ。
ヒースって,なんか他の俳優さんより
写真が少ないような気がしてたんだけど(生前も)
未公開写真なんかがあれば嬉しいなぁ。
発売が3回忌に合わせて1月22日で
その翌日には遺作の公開だね。
そのころの私のブログはヒース特集やってると思うわ。

貴重な情報をありがとうね!

ななさん♪
あけましておめでとうございます。
新年早々、コメントをいただいておきながら
お返事が遅くなりすませんでした。
こんな不精なものですが
本年もよろしくお付き合いください。

歳のことは忘れたいのですが、
やはり色々不調なところが出てくると
言いたくなりますね~
でも、そんな時は
素敵な映画観て、いい男たちに癒され
すぐに忘れましょう(笑)

ひらで~さん こんばんは!

今年もよろしくお願いいたします。
新年はめでたいのですが
年をまた一つとって
身体の不調も増してくる,というのは
やっぱり寂しいものでもありますね。

>素敵な映画観て、いい男たちに癒され
>すぐに忘れましょう(笑)
それが一番の若返りと健康の秘訣かもしれませんね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/447026/32774119

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとうございます。:

» 2009年ケントが観たシネマベストテン [ケントのたそがれ劇場]
新年、明けましておめでとうございます いよいよ本ブログもめでたく誕生4周年を迎えました。この間に何人かの映画ブログが廃止されたのは残念ですね。  ブログを継続維持するには、体力に加えて忍耐強さとしつこさが要求される。またコメントの多い人はコメントのやりとり... [続きを読む]

» 明けました!!今年もよろしくお願いいたしますm(__)m [ひきばっちの映画でどうだ!!]
 今年もマイペースで映画を観ていこうと思っちょります! ライブだなんだやらと、思うように観れない時もありますが、 いい映画との出会いを楽しみに致しております! そういった意味も含めまして、昨年観た映画のBEST3を選んでみました(普通年末に書くんですよね(T_T)/。すんませんm(__)mいいかげんで・・。) 3位 「沈まぬ太陽」 製作スタッフ、そしてキャストが、幾つもの障害を乗り越えて作り上げた執念の一作でした。公開時の渡辺謙の涙が忘れられません・・。 2位 「チェ・二部作」 エルネス... [続きを読む]

» 新年快樂2010 [夢の国・亞洲文化宮]
あけましておめでとうございます♪ 皆様はどんな新年を迎えられたでしょうか。 新しい年になると、いつも抱負を語りたくなるのですが、 昨... [続きを読む]

» あけまして、おめでとうございます♪ [りらの感想日記♪]
2010年ですね~。 なんとなくキリがよいというか。。。節目という感じがします[E:confident]  昨年は暗いニュースが多かったです [続きを読む]

» 恭賀新年♪&2010年観たい映画 [☆お気楽♪電影生活☆]
2010年が明けました{%クラッカーwebry%} [続きを読む]

« 母なる証明 | トップページ | 復讐者に憐れみを »