MY FAVORITE BLOG

BBM関連写真集

  • 自分の中の感情に・・・
    ブロークバックマウンテンの名シーンの数々です。

« アマルフィ 女神の報酬 | トップページ | レスラー »

2009年7月30日 (木)

いつのまにか2周年

01058
みなさま,こんにちは。

いつも読んでくださってありがとうございます。このブログも,この8月で無事に2周年を迎えることができました。無我夢中で過ぎた最初の1年に比べると,なんとか自分のスタイルも確立し,落ち着いてきた・・・かな?

いつも言ってることですが,大好きなもの(=映画)について,同じ思いを持っておられるみなさんとのおしゃべりはとっても勉強にもなり,癒しにも励みにもなるんです。ネタと体力が許す限り,これからもこんな風に,このブログを続けていけたらいいなぁ・・・なんて願っています。

それにしても,自分がなんでこんなに映画にハマったんだろうって,ときどき考えるんですよね・・・・。考えてみれば,映画なんて自由に観にいける状況じゃなかった少女時代とかは,とにかく本ばかり読んでました。お話が好きで,それも外国のお話が好きでした。自分でお話を作って独り言を言ったり夢見たり・・・そんな変わった子供(ちょっと不気味?)だったように思います。

物語も,ストーリーの派手なものより,登場人物の気持ちの微妙な変化を追っていくようなデリケートなものが好きでした。そんなこんなで,対人関係でも,ついつい相手の心の裏とかを読もうとするような,可愛げのない人間になってしまったわけですが。

映画というのは,基本はお話の映像化なんですよね。
だから,お話の好きな私が,映画にもまたハマるのは考えてみれば当然のこと。・・・そしてお友達ブロガーさんのほとんどが,映画オタクだけではなく,同時に読書家でもあるのもまた当然なのかもしれません。

映画の場合,登場人物の心情の変化を伝えるのは,よく練られた台詞だったり,俳優さんの表情やしぐさだったり・・・・。特に原作がある映画の場合は,本来は文字で語られていたさまざまな事柄を,俳優さんの演技や,監督の演出や,BGMなどで総合的にこちらに伝えてきてくれるわけで・・・・。結果として,小説だけでは味わえない,視覚や聴覚に訴えてくる感動が映画からは得られますよね。

きっと私は,いつも映画をどこか「小説を読む」ような感覚で観ているのだろうと思います。小説と同じ感動を期待して観ているので,御贔屓の俳優さんも本当はルックスではなく完全に演技力重視です(嘘つけ!と言う声があちこちから・・・sweat01

27815997
ま・・・でもやはり観る分には,
美しいお方の方が目の保養にはなりますなぁ・・・

こんな私ですが,
これからもよろしく付き合ってやってくださいませ。m(_ _)m

この世に映像化されるべき素敵な物語と,
素晴らしい俳優さんがいる限り,
映画への愛は不滅
だと思いますゆえ・・・・

« アマルフィ 女神の報酬 | トップページ | レスラー »

ご挨拶など」カテゴリの記事

コメント

2周年オメデトウございます!!birthday
精力的に更新されてて、お邪魔するたびに感心しております~。楽しみにしてます♪

それと!あにばーさりー記事にギャスパー君を選んでくださってありがとうございます!!
ココロの準備ができてなかったので、飲んでたビールでむせてました。。。
ふふふ・・・目の保養、良いですね~。そうそう、演技力というか、やっぱり内面の美しさが表に出るのですよね~♪(と信じたい)

2周年オメデトウございます~
いつもTBのみですみません
ウチも3年経ったばかりですが
これからも宜しくお願いいたしますです

DDさん こんばんは!
いつもコメントありがとうございます~
とっても励みになってます!
更新速度は実は過去に比べると目に見えて落ちているし,
自分からあちこちにTBしたりすることも,
次第に億劫になりつつある今日この頃ですが(年をとったのか)
無理せずにマイペースでいけたらと思ってます。

>あにばーさりー記事にギャスパー君を選んでくださってありがとうございます!!
不意打ちすみません・・・(・∀・)
「目の保養」となるイケメンを,他に思いつかなかったもんで・・・coldsweats01
この画像はひとむかし前のギャスパーですね・・・今はおひげとかあるみたい。
>演技力というか、やっぱり内面の美しさが表に出るのですよね~♪(と信じたい)
彼の場合は,美しさだけでなく知性もにじみ出てますもんね。


お邪魔します~
2周年おめでとうございます★
ななさんが映画好きになった経緯、
共感しながら拝見しました。同じよん~~
いつもまでも夢見続けていたいな~~
気も若くなるし・・・笑
目の保養はいっぱい、いっぱいしたいよね。
これからもどんどん、素敵男子の画像、載せてくださいね。
更新楽しみしています。
今後ともよろしくお付き合いください。
いい映画、紹介しあいましょうね・・♪

ななさん、2周年おめでとうございます~。
いいじゃないですか、イケメン重視で!それでこそななさんです!(笑)
ギャスパーくんの新作の噂は聞きませんが、日本で彼の作品が1つでも多く観られるといいですね♪

ななさん、こんにちは!
2周年、おめでとうございます。
ななさんとの出会いはBBMからはじまりましたが、記事に共感できたし、同じ思いを共有できたことがうれしかったです。

>ま・・・でもやはり観る分には,美しいお方の方が目の保養にはなりますなぁ・・・

結局、それが一番大きいかも。にょほほ
これからも素敵な記事、たのしみにしてます。

ところでギャスパー君は新作の予定はないのかな?
ビジュアルがいいだけにいろんな映画みたいね。

二周年、おめでとうございます!!
こんなに充実したななさんブログが、まだ2年だなんて~。びっくり。
いつも鋭い洞察力・文章力に感心しながら~読ませていただいてます。
私の全く知らない宗教観などもとても為になります~。
これからも色々教えてくださいね。

ななちゃんの話題も待ってま~~す♪
勿論、イケメンの話題も!(コレに一番喰いつく私 爆)

ななさん2周年おめでとうございます!
最近はロムばかりで、コメしてなかったですけど、コチラのブログはいつもチェックしているんです。

ななさんのレビューを読むのは、おせじでなく私の楽しみの一つなのです。楽しみにしてます。ありがとうございます。
コメント数がものすごく多くて、なんかコメ書くのが申し訳ない気がして、読むばかりで書かないのですが^^。でも、ななさんのレスはすごいですよ。ひとつひとつのコメに本当に内容の深いレスを返されていて、ななさんの知識?感性?引き出しの深さを感じずにはいられません。コメントを読むのも、とっても楽しくて勉強になります。

ところでお写真はやっぱりななさんですよね・・?とても利発そうで素敵ですよー。
楽しみにしていますので、ムリのない範囲でなが~く続けていただけるととってもうれしいです。おめでとうございます。

ななさん、二周年おめでとうございます☆彡
前にも言ったような気がしますが(笑)ななさんが
まだ2周年って言うことが驚きです(+_+)

私のようなミーハーな映画感想と違ってσ(^◇^;)
ななさんの感性、文章力にはいつも圧倒されるばかりです。
さすが文学部!(笑)<日本文学科とかJoJoさんの
ところに書かれていませんでしたっけ?違ったらごめん
なさいσ(^◇^;)>

プロフィールのお写真見るたびに、ななさんに天使の羽根が
生えているように見える私です(笑)
これからも天使のななさん(笑)の感想を楽しみにして
います(^_-)-☆
これから、お付き合いもよろしくで~す♪


cat2周年おめでとうございま〜すcat
最近、あんまり映画を観てなくてcoldsweats01
ご無沙汰してましたがお元気でしたか?

ななさんの映画レビューは、いつも丁寧で誠実で的を得ていてステキです♪
ときどき模様替えされるテンプレートも
ななさんのお人柄がしのばれるようなキュートなチョイスで
訪れるたびにふんわり暖かい気持ちになるんですよ〜
ななさんはネコ友さんでもあるしcatface
これからも末永くよろしくですheart

ななさん、二周年おめでとうございます
なんさんの時にロマンチックで、時に壊れ気味(笑)のレビュー、いつも楽しませてもらってます

小説を読むように映画を観る・・・か、なるほど
言うまでも無いことですが、小説には小説の、映画には映画のいいところがあるわけですよね。両方親しめば一層感性が磨かれるような気がします ・・・・・って、わたしが言うと説得力が感じられないのはなぜだ!?

ちなみに幼いころの愛読書はどんな作品だったのでしょう? 『三銃士』は少し前に聞いたけど

それではこれからもよろしくお願いします!

すいません・・・ ななさんが「なんさん」になってた・・・

ついでにいつも懲りないタイプミスの数々、平にお許しください・・・

くまんちゅうさん こんばんは

お祝いメッセージありがとうございます。
昨年もお祝い記事が被ってお互いに祝辞を贈り合ったような記憶が・・・happy01
同じ季節にデビューしたんですね!
くまんちゅうさんが1年先輩ですが
これからもよろしくお願いします。

みみこさん ありがとうございます。

みみこさんも読書家ですものね,
みみこさんとは,好きな本の好みや好きな映画の好みが,
ちょっと似ている気がして,嬉しかったりします。

レイフが好きなところも一緒だし~。lovely

この世知辛い世の中,現実逃避できる場を持てるということは
この上ないストレス解消だと思うんですよね。
映画も小説も,現実逃避・・・というか現実とは違う夢を見させてもらえるという点で
きっと一生離れられない友みたいなものですよね。
こちらこそ,いい映画これからも教えてくださいね!

mayumiさん こんばんは!

ちょっとお久しぶりですが,お元気でしたか~。
お祝いメッセージ,ありがとうございます!
>いいじゃないですか、イケメン重視で!それでこそななさんです!(笑)
・・・・ありがとうございます,って,やっぱり本音はそこかもしれませんね~coldsweats01

ギャスパーくん,ジャン・レノと共演したのがあるはずなんですが
DVDにならないかなぁ?

アイマックさん こんばんは!

アイマックさんとのおつきあいも,もう2年になりますねぇ~
いつも心癒される楽しいおしゃべりに支えられてここまで来れました,ありがとう~。
アイマックさんも時々多忙のためにブログ更新を一時お休みすることがあるけど
そんな時は寂しいけど,じっと待ってれば必ず元気に復帰してくれるので
とっても嬉しいです~
わたしも2年目になったし,これからはちょっとペースダウンもして
飛ばしすぎないようマイペースで行くねー。

ギャスパー君,新作あるみたいだけど・・・でもこっちで観れないのよね~,哀しいわ。

マリーさん こんばんは!

マリーさんとは,猫ちゃんのお顔も似てる~ということで
(おまけにどちらもハンネが猫の名だし)
最初っからとっても親近感わきまくりで~。
映画の感想記事だけでなく,素敵なお母さんぶりにも
いつも感心しております!

そうそう,アンディとか~,中華圏の俳優さんのお話ができるのも楽しい。
そういえばアンディの「三国志」DVD出たねぇ~
近々レンタルしてみるね,楽しみhappy01

イケメンの話題,やっぱり実はコレが一番元気の素ですよねっ!

ななさ~んheart042周年おめでとうございます!
ななさんは夏の暑い盛りにブログを始められたんですね~sun
私は暮れの忙しい時に始めました。ははは・・・coldsweats01
今後ともヨロシクお願いします!

>登場人物の気持ちの微妙な変化を追っていくようなデリケートなものが好きでした

多分私もそうです。小さい時から物語の登場人物の気持ちにモロ感情移入して、、、喜怒哀楽がやたらと激しく、想像力がかなり逞しくなりました(年とともに妄想力も逞しく・・・笑)

映画も物語を中心に観ているってことに最近気が付きました。
まぁ~根が派手好きなのでお祭り映画も好きですが(笑)

これからも琴線に触れる映画や物語、そしてイケメンについて沢山お話にお付き合い頂けると嬉しいですhappy01

ロボさん こちらにもありがとう!
ほんと久しぶりにロボさんとお話できてとっても嬉しいです
あっと・・・でもいつも読んでくださっているのですね,ありがとうございます。
それに過分な賞賛のことば,恥ずかしいです・・・・
わたしは記事を書くのより,もしかして皆さんとのコメントのやり取りの方が好きで
それでブログを始めたようなものなので,長いコメント大歓迎だし
自分の返信コメントもついつい長くなってしまいます。
ウチに来てくださる方は,皆さん素敵な方ばかりで,ついついおしゃべりもはずむし
勉強させてもらうことも多いですね。
ロボさんとはBBMについてふか~く語り合った貴重な思い出がありますよね。
ロボさんも映画ブログ始められたことだし
これからは他の映画についてもどんどんおしゃべりしていけたらと思ってますよ。
更新速度はすこし落ちるかもしれませんが,できるだけ頑張って続けていこうと思うので
よろしくお願いします!

ひろちゃん こんばんは!
いつもあたたかいお祝いメッセージをありがとうございます~

気が付いたらもう2年目に突入していました。
無我夢中だった1年目のハイテンションは
最近は落ち着いてややマンネリ化の怖れもありますが
疲れた時は適度に休憩しつつ,これからもなが~く続けていけたらいいなぁ・・・と。
ひろちゃんとも,これからも楽しいお付き合いをずっと期待しています!

>日本文学科とかJoJoさんのところに書かれていませんでしたっけ?
いえいえ,教育学部で専門が国語というだけです。
日本文学は卒論が芥川龍之介だったから。

天使の羽根・・・(汗)いやいや,悪魔の方に近いです,きっと。(←偽善者)


kenkoさん ありがとうございます~

kenkoさんとは,映画のお話だけでなくcatちゃんのお話も楽しみです!
kenkoさんちの猫ちゃんの写真とってもラブリーだし,いつも癒されますよー。
私は移り気なのでけっこうしょっちゅうテンプレ変えるのですが
いつもフェミニン路線なんですよねー(照)
いい年して恥ずかしい!
その点, kenkoさん宅はクールで素敵ですね。
作品記事が被らないことも多いのですが
これからも同じ作品を観たときは必ずおじゃましますから
たくさんお話させてくださいね。 
  

SGAさん こんばんは!

気がつけばもう2年です。時の流れは速い・・・・
思えば,SGAさんを女性と思いこんでsweat01お付き合いしていた頃が懐かしいです。

>時にロマンチックで、時に壊れ気味(笑)のレビュー・・・
それはそのまま私の性格の現れです。( ̄▽ ̄)
私の方こそ,SGAさんの楽しいレビュー,
いつも抱腹絶倒で読ませていただいております。
時に人とは違った方向に深い点が,かなーりお気に入りです。

>ちなみに幼いころの愛読書はどんな作品だったのでしょう?
今はかなりひねくれたバッドエンドの作品などもお気に入りなんですが
幼いころは素直でロマンチックな作品が多かったです。(←遠い目)
「小公女」とか「小公子」とか「若草物語」とか「赤毛のアン」とか
「アンクル・トムの小屋」とか「ジェーン・エア」とか・・・・。
ミステリーものはルパン,ホームズ,明智小五郎シリーズ読破してましたねぇ。

映画と読書とどちらか選べと言われたら,もしかしたら読書を選ぶかもしれませんね。


 

由香さん ありがとうございます!

>ななさんは夏の暑い盛りにブログを始められたんですね~
>私は暮れの忙しい時に始めました。
うんうん,夏休みで時間があったときに始めました。
一昨年の夏,これがやりたいがために自宅にネットを引いたんですよね。
由香さんは暮れにスタートとは!これまた忙しい時期ですねぇ。・・何故に?

由香さんの読書量も凄いですね!
そして映画だけでなく,本の感想記事も交互にアップされてて
そのパワーと文章力にいつも感心しています。
本の記事ってけっこう大変だと思いますよ~。
由香さんの記事,私が読んでない本もたくさんあるのですが
既読の本の場合はおじゃまして感想をおしゃべりするのも楽しみです。

でもやっぱり一番盛り上がるのはイケメンの話題かも~~~heart04


ななさん、こんばんは♪
2周年おめでとうございます☆
うっふっふ、やっぱり心情を追ってしまいますよね。
物語と美男美女ですよね。
そして美しい音楽と風景・・
永遠にロマンティックなものに惹かれ続けていたいです。
いいじゃないですよねぇ、それで。
現実生活のなかの心の泉ですものね。
今後ともどうぞ素敵な作品を教えてくださいね。
よろしくお願いいたします♪

完全に出遅れてしまいましたが(汗)
ななさん、2周年おめでとうございます。

>きっと私は,いつも映画をどこか「小説を読む」ような感覚で観ているのだろうと思います

なるほど~、と思いました。だからななさんのレビューはキャラの掘り下げが深かったり、背景をよく捉えているのだなと…。
これからもそんな記事を楽しみにしていますね♪

2周年、おめでとうございます。

ちょっと留守にしておりましたので、こちらの2周年のお祝いコメントが遅くなりました。
申し訳ありません。

非常に素晴らしい記事の連続で、いつも楽しみに拝見しています。
こちらの記事と出会えたから、知った作品も多いし、作品に対する深さも増したことが何度あったでしょうか。

これからも、よろしくお願いします。

武田さん ありがとうございます~。

武田さんとはまだ1年足らずのお付き合いですが
感性がピピッと共鳴するときも多くて
とってもお話するのが楽しいですね~

とくにリウ君がらみのお話,わくわくします~

>物語と美男美女ですよね。
そうですね。どちらに比重を置くかというと
やはり物語ではあるのですが,美男美女が演じてくれると
特に嬉しいですね。

自分では体験できないような波乱万丈のロマンチックなお話や
自分なら絶対お断りだというほどの「救いようのない」切なく哀しいお話・・・
これらを疑似体験して,ひととき現実逃避することが
一番のストレス解消となっているような気がします。

これからも素敵な物語を追っかけていきましょうね。

リュカさん ありがとうございます。

出遅れただなんて・・・・お祝いに来ていただいてほんとに嬉しいです。

本の虫だった私は(それで近眼になりました)
歌謡曲などを聴くときも,メロディより歌詞を追いかけているようなところがあり
秀逸なストーリーや美しい表現に出会うと,とても幸せな気持ちになります。
ほんとは小説とかも自分で書いてみたいなーと思ったこともありましたが
いかんせんストーリーが浮かばない・・・
感想や評論を書くのがせいぜいですが,それでも何か書いてると楽しい~。
リュカさんの記事の文章もとっても好きなんです。
これからも映画の感想,たくさんお話したいです。

亮さん いつもありがとうございます~。

亮さんからは,よく一番コメをいただくことが多くて
「ああ,読んでくださってるんだな」といつも有り難く思っています。

>こちらの記事と出会えたから、知った作品も多いし、作品に対する深さも増したことが・・・
そう言っていただけるととても嬉しいです。私はけっこう偏った見方もするので
解釈の仕方が方向が違ってることもあるかもしれませんが・・・。
私の方こそ,亮さんの感想にいろいろヒントを貰うことも多いです。
これからも末長くお付き合いくださいね。


ななさん、2周年おめでとうございます!
これからも益々パワフルで素適なブログを楽しみにしております。

>視覚や聴覚に

そうですね。
「映画」である故にやはり映像の力を先ずはフルに感じたいもの
ですね。
しかしやはり脚本の力が左右するところも大きいのですよね。
まさに「総合芸術」なんでしょうかねぇ。

>贔屓の俳優さん

演技力を重視しつつ、直感的に心にインプットするのはビジュアルからですもんね。(^^)
美醜というよりも、むしろ放ってるオーラみたいなものとか、ね。(*^_^*)

また新着記事を楽しみに参上いたします。


遅ればせながら、ななさん、ブログ2周年おめでとうございますcrown

ななさんはまだ2年だったんですかーhappy02
てっきり何年もされてるのかと・・・わたしと変わらないなんて、驚きです!

これからも素敵なレビューを楽しみにしてます。
お付き合いよろしくお願いしますねhappy01

ななさん~こんにちは!
2周年おめでとう(^○^)
まだ2年・・・?って感じもするような・・・ もっとななさんとは長いことお話させて頂いていた気がする^^
これからも、よろしくね!!

>登場人物の気持ちの微妙な変化を追っていくようなデリケートなものが好きでした。
 私も~!

>そんなこんなで,対人関係でも,ついつい相手の心の裏とかを~~
いや!ななさんの深い洞察力とか読解力って、すごいもんがあるって思う!!私はいつも頼りにしてるんだ~。リトルチルドレンの時とかその他何度も、ななさんの推察には目からウロコなの。
今後もお仕事との両立大変だと思うけれど、ずーっと続けてネ☆

ぺろんぱさん こんばんは!

久しぶりにお話ができて嬉しい~~happy01

そうですね,映画ってもちろん「映像」ありきなんですが
脚本や俳優の演技やBGMや・・・いろんな表現のジャンルが集まった
まさに「総合芸術」だと思います。
その点は「読書の世界」よりも遥かに広い世界かと・・・・。
小説の方は自分で光景を想像するという楽しみがありますが・・・。

>美醜というよりも、むしろ放ってるオーラみたいなものとか、ね。(*^_^*)
うんうん,わかる。いくら美男美女でも
オーラのない俳優さんは魅力がないし,主役は張れませんよね。

これからもいろんな素敵な作品についておしゃべりしたいと思いますのでよろしくです!

みすずさん こんばんは!
お祝いのメッセージありがとうございます。とっても嬉しいです。

>てっきり何年もされてるのかと・・・わたしと変わらないなんて、驚きです!
あら,みすずさんこそ,2年目とは思えないほど
ジョニーの魅力がぎっしりの充実した素敵なブログじゃないですか~。
ときどきこっそりお邪魔しては,ジョニーの麗顔に癒されていますよ。

こちらこそ,これからもよろしくお願いしますね!

ななさん、こんばんは。
遅くなりましたがブログ二周年おめでとうございます。(*^-^*

確かに、映画ファンの方で読書好きな方は多いですよね。
他には音楽や美術への造詣が深い方もいらして
感受性豊かな芸術志向の方が多いですよね。

私は辛口?な映画感想が多いので(^-^;
ななさんのように穏やかな語り口の映画感想は素敵だと思っていますよ。(*^-^*

これからもヨロシクお願いしますね♪

latifa さん こんばんは

そうー,私もlatifa さんとはもう何年もおしゃべりしてきた気がする・・・。
きっとお話が合うんでしょうね…同世代だし。(*゚▽゚)ノ
好きな作品の方向が似てるよね。
ミニシアター系の珠玉作品とか,他のブロガーさんが記事を書いておられないときにも
latifa さんのお宅を覗くと,ちゃーんと記事があったりして,嬉しくなっちゃいます。

>ななさんの深い洞察力とか読解力って、・・・
いやー,これは単なる「深読み癖」と言ってください。
対人関係においては,益になることもあるし,仇になることもあるような。
どちらにしても,台詞や説明のない状況を「読み」たくなるのですよね。
心理学とかも関心があるからかもしれません。人間理解も・・・これは職業病。

latifa さんとは,特に「突っ込んだ」お話がはずむので楽しいです!

 


 

BCさん こんばんは
お祝いにきてくださってありがとう~

>他には音楽や美術への造詣が深い方もいらして
>感受性豊かな芸術志向の方が多いですよね。
ああ,そうですねー,確かに!
美術好きな方は,映像の構図とかカラートーンとかも楽しまれていますよね。
あと,歴史好きな方もけっこうおられますよね。
いやー,映画ってほんとに奥がふかいです。(*^m^)

>私は辛口?な映画感想が多いので(^-^;
あら,そうですか?でも褒めてないときでもBCさんの記事は
ブログのお名前のように爽やか~な感じが漂って好きですよ。
私はだいたい「褒めてる」記事が多いのですが
たまーに「辛口」記事も登場します。あまりにも・・・・な作品の場合は。(;;;´Д`)

まだおつきあいは浅いですが,これからもよろしくお願いします!

ななさ~ん、2周年おめでとうございます!!
実はサーバー障害で、しばらくおかしかったのですが、
数日前からぜんぜんつながらなくなり、
こんなに伺うのが遅くなってしまいました(><)

ななさんは、はじめに原作ありき、というスタンスで
ご覧になっていることが多いのかもしれないですね!
たくさんの知識を有していらっしゃる方ならの、ななさんの感想からは、いつも知的刺激を受けます。

これからも、素敵な記事、楽しみにしてます!!

ななさん、2周年おめでとうございます!
お祝いすっかり遅くなってしまいました(汗)

先日のリンクのお誘いもありがとうございました。
ななさんの記事はコメント書かせていただく前に何度もじっくり読み返すことが多いです。
「天使と悪魔」の時などかなり読み込んだ記憶があります(笑)
それだけ内容が深く濃いんですよね。さすがです。

これからも楽しみに読ませてもらいますね♪

JoJoさん こんばんは

お祝いにきてくれてありがとうね~(*゚▽゚)ノ
サーバーの調子はいかがですか?
PCはもう生活の中で無くてはならないものになってるから
いきなり不調になるとあわてるねぇ~

>ななさんは、はじめに原作ありき、というスタンスで・・・
そうですね。だから構成がしっかりしていて話に深みのある作品が好きですね。
好みのイケメンが出る場合や御贔屓の監督さんの作品の場合は
この限りではありませんけど・・・(^-^;
話題の原作が映画化される,というケースは特に期待が高まりますね~

私の知識は偏ってますが(政治および国際情勢音痴ですsweat01
これからもよろしくお願いしますね!

SOARさん こんばんは!

SOARさんとは,おつきあいは浅いですが
いつも丁寧な感想のやり取りができて嬉しいです。
SOARさん宅には素敵なお花のお写真もいっぱいで覗くだけで癒されます。

>「天使と悪魔」の時などかなり読み込んだ記憶があります(笑)
「天使と悪魔」は特に宗教がらみの感想だったので
ちょっと熱く語りすぎてしまったかもしれません~(^-^;
こんな私ですが,これからもよろしくお願いいたします!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/447026/30626519

この記事へのトラックバック一覧です: いつのまにか2周年:

« アマルフィ 女神の報酬 | トップページ | レスラー »