最近のトラックバック

MY FAVORITE BLOG

BBM関連写真集

  • 自分の中の感情に・・・
    ブロークバックマウンテンの名シーンの数々です。

« ワールド・オブ・ライズ | トップページ | K-20(TWENTY) 怪人二十面相・伝 »

2009年1月 1日 (木)

あけましておめでとう!

Pa11
Cjw86_2

2009年も,当ブログをよろしくお願いいたします。
映画好きな方,猫好きな方,
どんどん楽しくおしゃべりしましょうね!

ちなみに・・・・今年の私の新年のちかい
いつも笑顔happy01 です!
最近,険しい顔ばかりしている自分に反省。
気がつくといつの間にか,口角が下がってる!
昨年後半,個人的にかなり大変なことが
いろいろと重なったせいもありますが。

こんな不機嫌そうな顔を見せられる他人もイヤだろうな~と。
内心はともあれ,顔だけでも微笑む習慣をつけたいですね~。

心は表情のあとからついてくる場合もありますし。
周囲の方に不快感を与えない自分でありたいです(難しい!)
とりあえず笑顔,笑顔!ストレス解消の秘訣ですね。
Cjj01

今年は暖かいお正月。

みなさま
楽しい休日をお過ごしください。

今年もよい年でありますように!

« ワールド・オブ・ライズ | トップページ | K-20(TWENTY) 怪人二十面相・伝 »

ご挨拶など」カテゴリの記事

コメント

新年あけましておめでとうございます。

同じ時間帯に起きてらっしゃるようなので、一番乗りコメント入れてみました。
大晦日は早めに寝ちゃうせいもあって、妙に早く目が覚めるのです。

お正月はどのように過ごされるのでしょうか。
笑顔でいるというのは、
そう簡単にできることではないかもしれませんが大事ですよね。
少なくとも家族の前では、不安を抱かせないようにしたいものです。
それが自然にできるようであればいちばんですけどね。

それでは、本年もよろしくお願いいたします。

クラムさん,一番乗りコメントありがとうございます!
いや,宵っ張りの私も,さすがに午前4時には起きてませんが・・・
今日は,午前中は新年礼拝に行って帰ってきたところです。
5日からは仕事に行きますが
それまでは仕事のことは忘れて家族とのんびり過ごす予定です。
クラムさんもご家族と水入らずのお正月でしょうか。
今年の抱負・・笑顔ですが,これって難しいですよね。
>少なくとも家族の前では、不安を抱かせないようにしたいものです。
クラムさん,偉い!私なんか,他人にはいい顔できても
家族には甘えもあって仏頂面をしがちなんです~
反省,反省です。
本年もお互いいい年になりますように!

ななさん 新年明けましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりありがとうございました。
日頃は時間が無くて、お邪魔できないこともあるのですが、これに懲りず今年も何卒よろしくお付き合いくだいませ♪

"笑顔"良い心がけですね!!!
わかっちゃいるけどいつの間にか怖い顔になってる自分がいます(笑)
口角、上げて上げて☆私も心がけます!
と、言いつつ正月から年末の疲れがたたったのか風邪をひいてしまい、今、でっかいマスクしながらPCに向かってます(涙)
お正月恒例の劇場鑑賞も出来そうにありません。。。

なぎささん あけましておめでとうございます。
昨年はこちらこそお世話になりました。
私も,平日は夜しかPCに迎えなくて
ついつい不義理をしてしまいがちですが,本年もよろしくお願いします。

そして・・・元旦早々,風邪だそうで大丈夫ですか?
今年はどちらかというと暖冬なのに
昨日あたりから四国も冷え込みが・・・。
せっかくのお正月が風邪で寝正月となっては残念ですね。
あったかいものをお腹に入れて,早く治してくださいませね~。

ななさ~ん♪明けましておめでとうございますclover今年も宜しくお願いします!
今年も映画の話や本の話、そして肝心要のイケメンの話を沢山しましょうね~heart04

ななさんは2008年でかなりご心労がおありだったようですね~
いつも笑顔で!ってのは私も心掛けたいことです。
・・・・・まぁ~私の場合は脳が半分溶けていますので、深刻な事態にあってもポジティブ一辺倒だったりしますが(汗)
周りの者が「何故笑っていられる?!」と不思議がったりします(笑)
それもこれも、顔を知らなくても、ななさんのように心がきっと通じ合っている方々とお話出来るおかげかもしれません。
すごく勇気づけられたり元気にさせてくれたりしますもの~どうもありがとうshine
これからもヨロシクねheart04

由香さーん,あけましておめでとう!
もちろん,今年も映画や本やイケメンの話で
大いに盛り上がりましょうね~~

昨年はいろいろあって,夜も眠れない日がありました。
最も眠れなかったのは一晩だけで,あとは腹をくくってしまいましたけど。smile
それでも,気分はずっと内心引きずっていたのかも。
もっと明るい表情になりたいなーと,今年は思います。
>周りの者が「何故笑っていられる?!」と不思議がったりします
いいですね~,それ!由香さんの明るいお人柄は
記事からも伝わってきますよ~
悩みがあるときって,身近な人より,
顔も知らないネットのお友達とのやりとりの方が
慰めになったりするんですよね。
身近な人には事情を知られすぎちゃって,
かえって相談できなかったりします。
そんなわけで,多忙でもいろいろあっても,
ブログでの交流は私にとって「元気のもと」!
今年もよろしくね~。


あけましておめでとうございますhappy01

去年は大変お世話になりました。
映画のお陰でななさんと知り合えたこと、とても嬉しく思っていますhappy02

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

ななさんにとって、今年が素晴らしい年になりますように!!

ななさん 新年明けましておめでとうございます♪

わたくし、映画も好きで、猫も好きで、いい男も好きです(笑)
今年も、楽しくおしゃべりしましょうね!

ではでは、今年もよろしくお願いします^^


みすずさん あけましておめでとうございます!
みすずさんと初めてお話したのは,
たしか「イーグルアイ」でコメントをいただいた時以来ですね!
ジョニー大好きなみすずさんのお宅はジョニーの素敵な画像の宝庫ですね!
わたくし,ジョニーファンとは言えませんが
彼のようなイイオトコは大好きなので,みすずさんちにお邪魔するのはとっても楽しいです!
今年もよろしくお願いいたします。

あんさん,あけましておめでとう!
あんさんちのイラスト,いつもとっても楽しみなんですよ~
イラストの腕前にも感心しますが
なんであんな発想ができるのかな~??素晴らしい!
>わたくし、映画も好きで、猫も好きで、いい男も好きです(笑)
おおお,気が合うじゃありませんか!
今年も楽しく映画やイケメンの話で盛り上がりましょう!


ななさん

Happy New Year!


笑顔でいることは大事ですね♪
笑顔は幸せを呼ぶっていうしwink

今年も宜しくです♪
happyな1年になりますように、、、。

明けましておめでとうございますsunsunsun
ななちゃんって…ななちゃんって、私の知ってるななちゃんかな
みすずさんちから、飛んで来ましたscissors
ブログされてるの知らなかったbearing

また、お邪魔しますdelicious
で、で…
今から前の記事、読ませて頂きます

これからもよろしくお願いしますdelicious
なんか、変な文章になっちゃいました

migさん,あけましておめでとうございます!
上海旅行記,楽しく読ませていただきました~
世の中は落ち着かないけど
そんな年こそ,元気で明るく生きたいよね!
今年も映画のお話たくさんしましょうね!

百香さん いらっしゃいませnew
そしてあけましておめでとうございます。
みすずさんちから来られたのですね~

>ななちゃんって…ななちゃんって、私の知ってるななちゃんかな
いや~?そこらへんは本名を名乗るわけにいかないのでお答えしようがありませんが・・・
たぶん違うと思います??私は住所は四国ですし。
「なな」というのは飼い猫の名前なんですよ~(爆)
でも,もし人違いでも,遊びに来てくださって嬉しいです!
よければこれからもどんどんお越しくださいね!


ななさん♪
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします^^

「いつも笑顔」これは私も是非実行したいです!
そううそう、ふと鏡を見て口角が下がっていたら
アチャーって感じです。いかんいかん・・・
心で泣いていても、笑顔を忘れずにいたいわぁ~
将来の目標☆可愛いおばあちゃん☆を目指して!!(爆)

ではでは、近日中にベスト記事でまたお邪魔しま~す^^

あけましておめでとうございます。

旧年中はありがとうございました。
ななさんとはお知り合いになってまだ浅いですけど、今年も昨年同様よろしくお願いします。

PS.なかなかご訪問できてなくて申し訳ありません。

Anyさん あけましておめでとう!
Anyさんちをのぞいたら,とっても可愛い雪だるまの画像があって
コメントしたかったのだけど,コメント欄がなかった~wobbly残念!
笑顔って若いころより年をとってくると難しくなるのよね~
筋肉が硬くなっちゃうのかな?
それに若い頃はまだ定まってない表情が
中年過ぎたら固定してくるから怖いわ~
表情は「人生の履歴書」だよね。
>将来の目標☆可愛いおばあちゃん☆を目指して!!(爆)
あはは,ちょっと遠い目標だけど,意地悪ばあさんにだけはなりたくないよ~,私も。
ベスト記事,楽しみにしてますよ!

 

ケビンさん あけましておめでとうございます。
こちらこそ今年もよろしくです。
ケビンさんの記事はいつも詳細なので拝読するのが楽しみなんですよ~
今年も素敵な記事を期待してます~
>なかなかご訪問できてなくて申し訳ありません。
いえいえ,気長にお待ちしてます~~~ヽ(´▽`)/

ななさん、明けましておめでとうございます!
今年も楽しく映画のお話など、できたらいいなぁ~と思っています。
私も今年は笑顔の一年でありたい、と思っています。「笑う角には福来る」って言いますもんね!
では、今年も宜しくお願い致します♪

mayumiさん あけましておめでとうございます。
楽しいお正月をお過ごしですか?
今年もしょっちゅうお邪魔すると思いますが
どうぞよろしくお願いいたします。
いい作品をたくさん見たいですね!
「笑う門に福来たる」って,いい言葉ですね!
福が来るよう頑張ります!

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします~confident

いつも笑顔で・・・。
いいですねぇ~!ななさんは“具体的でない”なんておっしゃってたけど、
一番大切な事じゃないでしょうか?
私も見習いたいと思います。

なかなか映画の記事もUP出来ず、お邪魔するのも回数が減ってしまっていますが、また今年もよろしくお願いしますね~

こんにちは。
昨日は失礼しました…ななさんのおっしゃる通り、みすずさんのブログでお会いする別の方と勘違いしてましたbearing本当にごめんなさい。
でもでも、
記事を拝見して、私のオッチョコチョイが功を奏したわsign01と大喜びですhappy01
早速、何作か書き留めTSUTAYAへ走るつもりです。

これからも、どうかよろしくお願いします。

あ、私も四国です。
こちらでは、上映されない作品もあり残念です(Mr.ブルックス観たかったです)
では、ではdelicious

こでまりさん 
あけましておめでとうございます!
昨年も楽しくお付き合いさせていただきましたが
今年もさらに映画の話で盛り上がれたらいいですね~
笑顔はほんとうに難しく
腹の立つことや哀しくなること,疲れてイライラすることも多くて
なかなか心がけないとできないものです。
自然と笑顔が浮かぶような環境は無理ですので
「心がけ」で気合いを入れたいと思ってます。
>なかなか映画の記事もUP出来ず、お邪魔するのも回数が減ってしまっていますが、
こでまりさんの記事,いつもチェックしてますよ~
今年もよろしくお願いします!

百香さん 再度訪問ありがとうございます!
やはり人違いでしたか~(*^-^)
でも,こうやってお正月早々お近づきになれたのも
何かの縁だと喜んでいます!
私のつたない記事が作品チョイスの参考になったなら
とっても嬉しいですね~,ありがとうございます。
そして,百香さんも四国ですか!それは奇遇ですね。
四国なら,映画館の数の少なさ,マイナー系の佳作の上映の少なさには
同じような悩みを抱えておられると思います。
私の県なんか,映画館は一つしかないのですよ~哀しいかぎりです。エンタメやお子様向け優先で
上映されない傑作がたくさんあります。
そんなこんなで,お話も合うと思いますので
また遊びにいらしてくださいませね。 

ななさん、あけましておめでとうございます♪
暖かいお正月で羨ましいな~。

いつも笑顔で!
この目標いいですよね。
私は能天気の典型なのでいつも笑っちゃってるかも。
もちろん、これまであまり深刻な場面に出くわしたことがないからかもしれませんが・・・(汗)
「なんとかなるさ~」で成り立ってきた人生かもしれません。

単細胞過ぎて付き合いづらいヤツかもしれませんが、今年もよろしくお願いいたしまーす(◎´∀`)ノ

あけましておめでとうございます。

B級映画がメインの私ですが昨年はお話ししてくれて
ありがとう、変わらぬスタンスですが今年もどうぞよ
ろしくお願いしますね(^^;

ななさ~ん、新年明けまして、おめでとうございます!そして、ブログ再開にあたり、お忙しい中、温かいコメントをくださり、本当にどうもありがとうございました(TvT)とっても嬉しかったです。

今回のブログは、気ままな内容となり、映画感想は激減しますが、またいろいろとお話できることを楽しみにしてます。ところで、新年の誓い、素敵ですね!わたしも、気づけば口角下がりまくり(笑)若さを保つためにも(?)笑顔は大事だ、と気を引き締めようと思います。今年も、引き続き、どうぞよろしくお願いいたします!

ななさん、あけましておめでとうございます♪
TB、コメントありがとうございました☆

昨年は本当にお世話になりました。

ほんと、私も今年は出来るだけ笑顔でいたいって思います~
そして、明るい気持ちでいたいですね♪

ギャスパーの作品が公開されることを願って・・・
今年も宜しくお願いします♪

ミチさん あけましておめでとうございます
ミチさんにはいつもお世話になりっぱなしで・・・
今年もよろしくお願いいたします!
>暖かいお正月で羨ましいな~。
こちらは南国なんで,今年なんか特に
雪をまだ見ないんですよ~
でもここ数日は寒くって,寒さに慣れてない身としては
ちょっと鼻水出まくりです。
>私は能天気の典型なのでいつも笑っちゃってるかも・・・
いいですね~,いや,能天気ではないと思いますが,
いつも笑えるというのは素晴らしいです。
私はこう見えても(どう見える?)けっこう陰湿なんですよ~
今年は明るく行きたいと思います!
よろしくお願いいたします!


せつらさん
あけましておめでとうございます!
いつもコメントありがとう~
B級映画専門とおっしゃるせつらさんのお宅は
他のお宅では拝見できない作品も揃っていて
とても参考になりますよ~
本年もよろしくお願いいたします!

JoJoさん あけましておめでとうございます。
ブログ再開されて,とってもとっても嬉しかったです。
JoJoさんとお話できないのがとってもさびしかったものですから・・・。 
もう体調の方は万全なのですか?
マイペースで続けてくださいね!
またJoJoさんといろいろお話したいです!
笑顔・・・この年になると,人の魅力って
やっぱりいい表情だなぁとつくづく思います。
だんだん表情がヤバくなっていた2008年を反省して
今年はいい表情を目指します!
それでは,そんなわけで,今年もよろしくお願いいたします。

 

nonさん あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします!
nonさんもいろいろとお忙しそうですが
お互いポジティヴな年にしましょうね!
今年も映画やイケメンの話でおおいに盛り上がって
日頃のストレスを解消したしましょう!
ギャスパー・・・そうですね
ジェイクの新作にはもうもう諦めモードの私ですが
ギャスパーの新作にはまだ望みを抱いています!
今年こそ,彼の最新の麗顔を拝みたいものです。
 

あけましておめでとうございます!
笑う門には福来る~~ですよね。
私もいつでもニコニコしていられる2009年になったらいいなって思います(^^)

今年もよろしくお願いします!

明けましておめでとうございます♪
御挨拶が遅くなってしまって申し訳ありませんm(__)m

私もいつもにこにこしていたいけど
難しいですよね~(^_^;)
でも、目標は高く(?)せめて仰るように
口角だけは上げていよう!と決意しました(って大げさな。笑)
でも、大事ですよね、笑うって事は。

最近のななさんの映画の記事、未見のものが多かったので
コメントご無沙汰しておりますが(^_^;)
あ、これおもしろそう、とメモさせていただいたものも多々あり^^
これから見るものの参考にさせていただいています。

今年もまたどうぞよろしくお願いいたします♪

ななさん、あけましておめでとうございますhappy01 今年もよろしくお願いしま~す♪
今年の目標は いつも笑顔を ですか~。
私も昨年は心から笑うっていうことがあまりなかったかな~。職場の環境が変わったせいもあるのだけど、何だか一日中気が抜けなくて笑顔を忘れてたような気がしますdespair
やっぱり、笑顔は大事ですよね。
私もがんばろうっとhappy01

今年も映画の話や、その他の話をさせて下さいね~。

ななさん♪
あけましておめでとうございます♪fuji
今年もどうぞよろしくお願いします。happy01

笑顔・・・そうですね、最近何かや誰かに笑わせてもらうばかりで、自分から意識して周囲を明るくしようってできてなかったかも。
わたしもできるだけたくさん笑えるよう頑張ります♪
想い出させてくれてどうもありがとうです。

今年はもう少し映画も観れるよう頑張りますので、またお話させてくださいね~

明けましておめでとうございます!

ななさん、昨年の後半はそんなに大変
だったんですねσ(^◇^;)
ななさんから(文章から)、険しいお顔って
想像がつきません(^^ゞお顔が自然と険しく
なるほど、いろいろなことがあったんですね・・
今年は良い年になるといいですね(^_-)-☆

そのためには、ななさんが言われているように
まずは、いつも笑顔ですよね^^
今年も映画談義、イケメン談義に花を
咲かせましょう!
今年もよろしくお願い致します♪

明けましておめでとうございます。

昨年の後半は大変な事があったんですね。
そんな時に、笑顔でいられることって難しいと思います。
でも「笑顔」って人を幸せにしますよね。
なるべく笑顔でいられたらと思います。

昨年はあまりお邪魔できませんでしたが、今年はなるべく寄らせてもらいますね。

そして楽しくおしゃべりしたいと思いますのでよろしくお願いします。


たいむさん あけましておめでとうございます。
一人でいる時にニヤニヤしてるのは気持ち悪いですが
とりあえず人に対してはまずにっこりするところくらいから
始めてみようかな~~と。
そのうち笑顔が習慣になるといいな~
今年もよろしくお願いします!

メルさん あけましておめでとうございます!
私の方もちょっとご無沙汰気味でしたが
またいろいろお話できたらと思っています。

>でも、目標は高く(?)せめて仰るように
>口角だけは上げていよう!と決意しました(って大げさな。笑)
そうそう,いつも感心するのですが
女優さんの表情って口元が綺麗なんですよね
特に口角が・・・いつも見られることを意識してるから?
「笑顔も仕事」と思えば,できるもんなんですよね~
目指せ!女優顔!男優ならばトムクル顔!
・・・と新年早々アホなことを言ってますが
今年もよろしくお願いいたします。

りらさん,あけましておめでとうございます!
>職場の環境が変わったせいもあるのだけど、何だか一日中気が抜けなくて笑顔を忘れてたような気がします。
そうなんですか~,それはけっこうストレスのたまる1年でしたね。
今年は昨年よりリラックスできるといいですね!
りらさんも自然な笑顔の増える素敵な年でありますように!
本年もよろしくお願いいたします!

ルールーさん あけましておめでとうございます!
自分だけでなく相手を笑顔にする・・・って
またワンランク上の技ですね~~
私も修行しなくっちゃ。
ま,普段けっこうアホなことを言ったりしたりしてるので
「笑われる」ってことは今までも多かったですけど・・・。
今年もルールーさんと楽しくお話できるのを
楽しみにしています!

ひろちゃん あけましておめでとうございます。
今日は,「地球」を再鑑賞されたのですか~( ̄▽ ̄)
>昨年の後半はそんなに大変だったんですねσ(^◇^;)
まあいろいろと理不尽なことが重なりまして。
さすがにかなり頭に来ていた時期がありました。
家族にも「顔がキツくなってるよ」と注意されたりして。
その問題はまだ続いていますが,今は慣れたような気もします。
問題が変わらないなら,自分が気持を切り替えるしかないかな~と思っています。
そんなこんなで明るい年にします!(きっぱり)
そのためには元気の素でもあるブログでのおしゃべり
今年もいっぱいつきあってくださいね!

にくきゅう~さん お久しぶり!
あけましておめでとうございます。
私の方こそご無沙汰してしまって申し訳ありません。
>「笑顔」って人を幸せにしますよね。
そうなんですね,自分だけでなく周りもハッピーになれますね。
くよくよしてても損するだけだと悟ったので
今年は前向きに頑張ります。

私もお邪魔しようと思いますので
映画のお話,たくさんできるといいですね!


ななさん、明けましておめでとうございます~
帰省中もコメントくださってありがとうございました!

またテンプレがすてきな謹賀新年仕様に~^^
ななさん昨年後半は大変だったんですネ・・
お会いしたことないけど、ななさんが険しい顔だなんて!
私もまねっこで「笑顔」を目標にしたいデス~!

今年もどうかよろしくお願いしますm(__)m

三が日もあけた今頃になって新年の挨拶にやって参りました・・・・
( ̄Д ̄;;

今年もよろしくお願いします。ななあんの今年の目標は笑顔ですか。お仕事も大変な時があるだろうし、昨年は調子崩されてたこともありましたもんね
そんなときはぜひネコさんやイケメン(ワシ含む)のことを思い出されてください
そしてぜひ素敵な笑顔をこちらにUPしてほしいです。気が進まないなら、せめて下半分だけでも(笑)

ここんとこ楽しみな映画は『ヘルボーイ』、『チェ』二部作、『007 慰めの報酬』あたりでしょうか。『マンマ・ミーア』も気になるけど(ABBAが聞きたい)男一人でいくのはちと恥ずかしい・・・

今年一年、ななさんの笑顔が絶えませんように! では!

「ななさん」と書こうとして「ななあん」となってしまっている・・・shock
しょっぱなからやってしまった・・・・
七色の餡子みたいになってしまってすいません

わたしの今年の目標は「誤字・脱字に気をつける」ことにします!

こんな調子ですが、2009年もどうぞお見捨てなきよう・・・

かいこさん あけましておめでとうございます!
楽しい帰省タイムを満喫できましたか~
もうお正月休みも終わっちゃいましたね。
あわただしい日常がスタートしましたが
今年もいいことがいっぱいあるといいですね。

>お会いしたことないけど、ななさんが険しい顔だなんて!
けっこうやってます,険しい顔。(`Д´)(かなり怖いらしいです)
だから意識して笑顔を作る年にしようかな~と思ってます。
・・・そんな努力がいらないような
いいことばかりの年だと嬉しいんですがね。
せめて,映画は素晴らしい作品をいっぱい観て
笑いや感動を沢山もらいたいですね!


SGAさん あけましておめでとう~
ななあん・・(爆笑(ノ∀`)
美味しそうですね~七餡,いーじゃないですか。
ハイハイ,気分がすぐれない時は猫とイケメン(SGAさん含む)を思い浮かべて
癒されることにいたしましょう。
>そしてぜひ素敵な笑顔をこちらにUPしてほしいです。
うう~,それはちょっと・・・公に顔を出せない事情が(犯罪者かい)
>気が進まないなら、せめて下半分だけでも(笑)
それが私の顔は上半分の方が鑑賞に堪えますのですよ。
(目がチャームポイント←ウソ)
・・・冗談はこのくらいにして。
>『ヘルボーイ』、『チェ』二部作、『007 慰めの報酬』『マンマ・ミーア』・・・
「007」は私も観たいと思ってます。
「チェ」は観たいのですが公開時に劇場に行けそうもないです。sad
「マンマ」はあまり好みじゃないかも。
明るすぎるのでネクラな私にゃ向きません。
ブラピとケイトの「ベンジャミン・バトン」は絶対観たいけど・・・。
>こんな調子ですが、2009年もどうぞお見捨てなきよう・・・
こちらこそ,また今年も大いに笑わせてくださいね~
そう言えば,あなたは私の笑顔の源ですわ。


 


ななさん、こんばんは!
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたしまーす。

ことしのちかいは、健康かしら。
あと思いやりをもつことかな。
知らず知らず自己中になっていて、ハッと気付くことがある。
そうそう表情もね、口角あげないと。笑

正月に「BBM」を鑑賞。いい映画だなあ。
女性陣の演技もとてもいいね。

今年もいい映画にいっぱい出会いたいです。

アイマックさん あけましておめでとう!
今年も昨年同様,楽しいお付き合いをお願いいたします。
>ことしのちかいは、健康かしら。
>あと思いやりをもつことかな。
どちらも大切ですね~,私は特に昨年は体を壊したから,今年は気をつけなきゃ。
最近岩盤浴に加えてリンパエステに通い始めました。
毒素排出して健康増進に心がけます!
お正月にBBMご覧になったのね~
私もです~,最近覚えたウィスキーを飲みながら・・。
ほんと,やっぱり生涯のベストシネマだわ~,あれは。


またきちゃいました。
リンパエステっていいの? 私も体にいいこと何かしようかなあ。

>最近覚えたウィスキーを飲みながら・・。

ははは、飲み過ぎには注意してよ。笑
あの二人、おいしそうに飲んでたもんね。
あとヒースが豆の缶詰をたき火であっためて、う・・・んっておいしそうに食べてたり。鹿も二人で1匹食べたんだよね。
楽しそうだったな、ブロークバックの日々は・・。
私も経験したくなったけど、あの寒さは嫌だし猫のおしっこの匂いがするテントはぜったい無理。笑
BBMの話はキリがないね。

アイマックさん,いらっしゃ~い!
リンパエステはね~,いいですよ~
私は初めて施術してもらったときは悪い場所(腰とか膝とか)がすごく痛くって
相当詰まってると言われましたが
リンパが正常に流れだしてからは
足も細くなったし,体調もいいです。
仕事してるとやっぱり健康が一番なので
お金かかっても,体のメンテナンスは怠らないようにしようと思いますね~

BBMの世界に少しでも近づきたくて
でも確かに鹿肉(一度食したことあり)や豆の缶詰は真似できなくて
一番真似しやすいのがウイスキーかな~って。
蒸留酒だから太りにくいかも・・・(ホント?)
慣れると美味しいですね~,しばしイニスとジャックの気分・・・
BBMの話題はほんと尽きないね~~

明けましておめでとうございます。
グズグズしとりましたが、やっと「ダークナイト」DVD買えました。
今月末に再上映があるので、またスクリーンで見てくるつもりです。でもヒースさんが逝ってもう1年経つんですね、時が経つのは早い。
今年は景気が少しでも上向いてほしいです(切実)。

garagieさん あけましておめでとうございます。
そうですか~,ついに購入しましたか~ジョーカー!
そして再上映が見れるとはなんてラッキーな!
そうですね~,ヒースの訃報からもう1年経つんですね。
もうすぐ一周忌です。今だに彼が生きてるような気がするのは
スクリーンの中で何度も何度も彼に会っているせいでしょうか・・・
>今年は景気が少しでも上向いてほしいです(切実)。
まったく同感です!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/447026/26502953

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとう!:

» 2009年 明けましておめでとうございます [UkiUkiれいんぼーデイ]
皆さま たった今、新年を迎えました! 私はですねぇ、先ほどまでこのテンプレートを変更するためにIDとパスワードに四苦八苦しておりましたうちに明けてしまいました(ノ▽^;) TOP画像は今年の干支の丑でございます! 実はワタクシ今年は年女なんですよ〜♪ はい、23歳の年女なんですぅ〜。 すみません、なんかお正月早々浮かれたことを申しまして。。。 さて旧年中は皆さまに大変お世話になりましたm(_ _)m 特に、11月10日に起こりましたマイカーの強奪事件の際... [続きを読む]

» あけましておめでとうございます^^ [みすずりんりん放送局]
 新年、あけましておめでとうございます   旧年中は大変お世話になりました。  今年もよろしくお願いします。  毎年1月1日は、... [続きを読む]

» A HAPPY NEW YEAR♪ [Sweet*Days**]
新年明けましておめでとうございます。 皆さんどの様なお正月をお過ごしでしょうか… 素晴らしい一年でありますよう、お祈り申し上げます。 [続きを読む]

» 謹賀新年 [心の栄養♪映画と英語のジョーク]
新しい年になりましたね〜♪ ということで^^ 新年のご挨拶申し上げます。 [続きを読む]

» あけまして [りらの感想日記♪]
おめでとうございます[E:sun] 新たな年の始まりですね [E:happy01] 今年も1年、色んな映画を観てたくさんの方とお話できると嬉 [続きを読む]

» ★謹賀新年★ [CinemaCollection]
明けましておめでとうございます!ブログを訪問して下さる皆様、コメントをつけて下さる皆様、TBをつけてくれる皆様、昨年は大変お世話になりました本当にありがとうございました!トップの画像、今年はロバートダウニーJr.でまとめてみました決してジョニーのことを忘れ...... [続きを読む]

« ワールド・オブ・ライズ | トップページ | K-20(TWENTY) 怪人二十面相・伝 »