MY FAVORITE BLOG

BBM関連写真集

  • 自分の中の感情に・・・
    ブロークバックマウンテンの名シーンの数々です。

« ハプニング | トップページ | ラストキング・オブ・スコットランド »

2008年7月29日 (火)

おかげさまで1周年

Fbab_064 
おかげさまで,
この8月でこのブログも
無事に1歳の誕生日を迎えます。

「こんな私でも,できるのか?」と
おっかなびっくり始めたブログですが
無我夢中のうちにいつのまにかもう1年・・・・


とちゅう,身体を壊した時期もありましたけど
なんとかここまでやってこられたのは
ひとえに皆さんのおかげです。

ブログを始めてよかったなぁ,と思えることは
映画を観る視点が,皆さんのおかげで広がったことと
苦手だったPCのスキルがアップしたこと。
文章をまとめるのが比較的,以前より速くなったこと。

反対にちょっと困ったのが,
ブログにかまけて美容タイムをおろそかにして
老化が進行
shockしたことです。
仕事タイムは削れないので,
どうしても美容や睡眠にかける時間を犠牲にしてしまう・・・。

0021
それでも今はまだ,運転を始めたばかりのドライバーのようにブログを書くのが楽しくてたまらない,という状態です。新作にかかわらず,感想を書きたい作品はまだ星の数ほどあるし,その魅力を語りたい,イケメン俳優heart04も増えるばかりだし,皆さんとのコミュニケーションも,生きがいになりつつある毎日です。

どうかこれからも,この言いたい放題の「虎猫日記cat」を
あたたかい目で見守ってくださいませ。

Fsea_029
それにしても
今年の暑さは格別。

先日,室内なのに,あやうく
プチ熱中症に かかるところでした。

皆さんも暑さ対策,しっかりね~~。

この猛暑が過ぎ去るまで,
なんとか,気合いで乗り切りましょう!punch

   

« ハプニング | トップページ | ラストキング・オブ・スコットランド »

ご挨拶など」カテゴリの記事

コメント

ななさん、ブログ1周年、おめでとうございますbirthday


ネットの世界は裏の面も持ち合わせていますが、
一方で楽しい出会いの場でもあります。
私も幸い今のブログを通じて、ななさん他、多くの
素晴らしい人と出会うことが出来、やはり私の今の生活では
ブログの無い生活が考えられないほどです。

今後もこんな感じで、お互い楽しくのんびりやっていきましょうね。
そしてイケメン談義に花を咲かせましょ~
今後もどうぞ宜しくお願いしますbleah


PS.ギャスも色々あちらで映画に出てるみたいだけど・・・
ホント早く見たいですねぇ・・・

ななさ~んheart021周年おめでとうございますshine
ななさんとお話させて頂くようになってからどのくらい時が経ったかなぁ~
いつもななさんの視点や考察や感性の素敵さに嬉しい刺激をピピピと貰っていますclover
これからもななさんらしいブログを続けて下さいね!応援しています♪
私は最近超スランプで(汗)、多分色々忙しいせいもあるのでしょうが、文章を書くのがスローペースなんですぅ~snailグズグズな私ですが、これからもヨロシクね~happy01

ななさん一周年おめえとうございます!ななさんのブログは毎日チェック!しちょります。お陰様で見てみたい映画が増えました。これからもよろしくお願いします。
ところで、この写真は一体っっ?!むむむ。巷では合成写真が闊歩しておりますが、これは合成じゃないですね・・むむ。BBMにはまって半年ほどしたころ、私、やっぱ2人は好きあってたんじゃなかろうか、と思うようになりました。体の関係はないな。2人とも女が好きそうだ。まま、こんな極東の地の一般人が真実を知るよしもありませんが、そんな気がしてなりません。それは置いておいても深い絆で結ばれていたのだろうと思います。
ほよ、一周年のお祝いが変な内容になってしまいました。これからも素敵な記事楽しみにしておりまーす。

こんばんは!
ななさん、一周年おめでとうございます。
ななさんとの出会いは、ブロークバック・マウンテンでしたが
いろんな映画のお話ができてとても楽しい。
同じ水瓶座仲間ですしね。笑

私もブログはじめるようになってわかったのは、美容にはよくないな。。
どうしてもネット三昧になるので、睡眠不足。
最近は早く眠るようにしてますよ。お肌のお手入れもしないとね。^^ゞ
週末はヒースをみて彼を偲びたいと思ってます。
それにしてもダークナイト、アメリカでは大ヒットらしいよ。

あつい日々が続いてますが、これからもどうぞよろしくね!

ななさん、一周年おめでとうございます!
マイペースで末永く続けていかれるようお祈りします!(これ我がブログに言ってるようなものなんですが...)
睡眠もおろそかにされないよう重ねてお祈りいたします。
これからもお互いに素敵な映画に出会えると良いですね。

nonさん こんばんは,ありがとうございます。
ブログ世界の怖い顔は,私はまだ幸いなことに体験していませんが
でもやっぱり楽しくて有意義なことの方が多いんでしょうね!
これからも,気長に,気楽に続けていければなぁ,と思っています。
nonさんとも,今までもたくさん映画のお話ができてうれしかったですけど
好みのイケメンのタイプも似ているので,これからもお話,楽しみですよ~。
でも,マイダーリンのジェイクもギャスパーも,新作がなかなか観れない・・・weep
待ちくたびれて,別のイケメンたちもチェックしてしまう今日この頃ですわ。 

由香さん こんばんは!
由香さんのところへお邪魔するようになったのは
ブログを始めてまもなくでしたから,もうおつきあいも
そろそろ1年になりますね。
スタート時に,由香さんのような素敵なブロガーさんに出会えたことが
ブログを続ける意欲につながりましたよ,ありがとう!
最近忙しいのですか?でも,記事アップのスピード,落ちたようにも感じませんよ!
もともとがとっても速かったんでしょう,きっと。happy01
これからもず~っと,仲良くしてくださいね。

ななさん、こんばんは。
ブログ開設1周年、
おめでとうございます & お疲れ様です(笑)
 
というかまだ1年なんですか!? coldsweats02
文章の書き方やまとめ方、
ブログのレイアウトやら他にも色々と
とてもキレイなので、
始めて1年の方だとは思いもよりませんでしたcoldsweats01
 
けっこう頻繁に私なんかのブログにもコメントを書いて下さって、
ホントに感謝してますhappy01
これからもどうぞよろしくお願いしますnote

ロボさん こんばんは
いつも覗いてくださっているとのこと,ありがとうございます。
↑の画像,検索して見つけたのですが,合成かもしれませんわ
いくらなんでも,人前でこんなことはせんだろう・・・と。
でも,なんだかあんまり素敵なんで,載せちゃいましたの。
こんな風に,二人でニャンニャンしてる写真,他にもけっこう見たような気も・・・(肩を組んでる,とかならね)。
でも,どういう形であれ,好きだったでしょうね~,お互いに。
それぞれの伴侶は女性でしたけどさ・・・(ブツブツ)
こうして見てみると,お似合いですよね,あらためて(涙)

私も,変なお返しコメントになってしまいました。
これからもよろしくね!

アイマックさん こんばんは!
アイマックさんもBBMをお好きだと知ったときの嬉しさは
格別のものがありましたよ!
それからも,感動のツボが似ていたりして,好きな作品もかぶってますね。
ブログは確かに,のめりこむと健康や美容にはよくない点もあるけど
メンタルな面では,癒しになってるから,上手に続けていきたいですね~,お互いに。
週末はいよいよダークナイトですか!いいなぁ
私は来週までおあずけ。好評だという,ヒースのジョーカーに早く会いたいです。

margotさん こんばんは
コメント,ありがとうございます!
いろんなジャンルの作品を観ますが,
ヨーロッパ映画といえば,margotさんのお宅にお邪魔しています!
俳優さんについての豊富な知識や,美しい画像をいつも楽しませてもらってますよ!
お互い,息切れしないペースで,これからも続けていきたいですね。

アキラさん,こんばんは
コメント,ありがとうございます。
そうなんです,まだ1年生なのですよ。それまでネットに手を出したこともなくて・・・。
ほんとはPCをいじるのは得意ではありません。
こんなわたくしに,過分なお褒めの言葉,嬉しいです。happy01

アキラさんの記事,とっても好きなんですよ~。
作品の見方とか,すごく的確ですから。
表現も明快ですっきりしてるし。
わたしはどうしてもグダグダ書きたいほうなので,
もっと端的にスマートにまとめたいと思うのですがね~。

こちらこそ,今後もよろしくお願いします。

shine一周年 おめでとうございますshine
ななさんのブログ・・・大好きですheart

まだ1年生、しかもPCが苦手だったなんて、びっくりです!
だって画像のチョイスやレイアウトにはいつもウットリ~
そして、ななさんの視点で綴られる文章は
いつも独創的な魅力に溢れていて、
未見の映画ならつい観てみたくなっちゃうのです~
猫語りあれこれもかなり好きですしねcat
これからも、ななさんの書かれる記事を楽しみにしています。
ご自分のペースを大切に・・・
     &夜更かしは ほどほどに。
お互い、美容の方もファイト☆(笑)

まぁ!1周年なんですね!
おめでとうございますheart

うちの方は最近、更新が滞りがちですが、
映画、ねこちゃん、それからココログつながりということで
これからも時々かまっていただけると嬉しいですcatface

Anyさん こんばんは

Anyさんとも,とっても仲良くしてもらって,
Anyさんとの丁寧なコメントのやり取りは,すごく励みになるんですよ~
これからも忙しいとは思うけど,しょっちゅうおしゃべりしたいです~。
そうなんです。私はもともとアナログ人間で,職場でもPCを使
い始めたのは遅かったのですよ。
いまだによくわかってなくて,勢いでやってますけど。
記事を褒めていただいてありがとうございます。
感想を読んで「映画を観たい」と思っていただけるのは嬉しいですね。
(基本は,ケナさないように書くので,お世辞を書いてる作品もたまにありますが・・・sweat01

>お互い、美容の方もファイト☆(笑)
・・・ほんとだ!もう寝なきゃ~coldsweats02


 

ななさ~ん!

1周年、おめでとうございます~!

お仕事を続けられながらのブログ更新、本当に素晴らしいと思います。今後も、ななさんらしい繊細な映画レビューと、美味しいイケメン記事を期待しておりますね。

でもまあ、身体は壊さぬようにボチボチと、ねwink

ななさん、ブログ一周年おめでとうございます!!!!!!
体調のほうは如何ですか? 暑いですのでご自愛下さいね。
熱中症、聞くところによると室内のほうが発症しやすいとか・・。
どうぞお気をつけて。。

ところで・・・・・。↑のモノクロ写真、なんですか~~~~!!!
初めて見たような気がします。コーフン気味です。素敵~~~~!!!
こんな写真、あったのですね。。感動。。。まさか一周年のための隠し玉?
(やるな、おぬし・・・)
素敵な写真をありがとうございました。
私は来月はブログをお休みしようと思っているのですが、再開したらまたお付き合いのほど、よろしくお願いします♪
ではでは~。

 ななさん、1周年おめでとうございます!!!
 もう1年経つのですね~、仕事を持ちながらブログを更新するのってとても大変なのでは?といつも尊敬してます。BBMの記事に始まり、様々な映画記事等、いつも楽しく拝見しています。ヒースとジェイクに写真はドキッとして素敵です。
 「ダークナイト」ジャパンプレミアも終わり(マギーは東京で少し自由になった時間でジェイクのおみやげを買ったかな?)、TVであのヒースジョーカーのCMが見れて(短すぎるけど)いよいよ観戦体勢も秒読みですね。今はどこで見ようか、何回見ようか迷ってます。興行成績も記録ラッシュであの「タイタニック」の記録を破ったら凄いですね。
 これからも映画記事、イケメン記事、楽しみにしています。(ななさんとは好みがわりと被ってそうなので)(笑)
 

kenkoさん ありがとうございます!
kenkoさんのブログ,大好きですよ~,おしゃれな感じで。
猫ちゃんの写真集も,とってもラブリーですね。
あんなにかわいいベストショット,私も撮りたいです・・・。
TBが時々不調のココログさんsweat01ですけど
これからも映画やcatのハナシで盛り上がりたいですね~~。 

豆酢さん コメントありがとうございます!
まだお近づきになって日が浅いのですが
豆酢さんのお部屋ってとっても楽しくて,記事も深くて読み応えのあるものばかりで
これからもどんどんお邪魔したいと思っています!
繊細・・・かどうかはわかりませんが,イケメン探訪はこれからもがんばりますので
末永くおつきあいをお願いしますね。

真紅さま ありがとうございます。
仕事が楽な時期に入りましたので,体調は絶好調です。
真紅さまとはブログ開始と同時におつきあいが始まりました。
と言うか,まっさきに真紅さまのお宅に訪問させていただいたもので・・・happy01
いつも楽しく映画やイケメン俳優さんについておしゃべりできてとっても嬉しく思ってます。

↑の画像は最近見つけたのですが・・・いとしい写真ですね。(合成だとしても)
マイダーリンが二人とも楽しそうに納まってるなんて・・・weep
8月は更新をお休みされるのですか?夏休みかな~~。
過去記事なんかにお邪魔しつつ,再開をお待ちしてますよ~。

イニスJrさん,ありがとうございます。

イニスJrさんにも,ブログを開始したばかりの頃に来ていただいて
それ以来のおつきあいですから,もう1年くらいになりますねぇ。
BBMのことについて,たくさんおしゃべりできたのが,何より嬉しかったのですが
たしかに好みの男性のタイプもまた被ってますね。
これからもおおいにハナシが合いそうですscissors
ダークナイト,私より一足先に楽しんでくださいね!私も今から期待でわくわくしています。
興行成績がすごいと聞いて,自分のことのように嬉しいですね。
プレミアに来日したマギーはジェイクに何をおみやげ買ったかな?
・・・日本刀のおもちゃとかじゃないでしょうね。

ブログ一周年ですか~。おめでとうございます!
ななさんはいつも丁寧に映画の感想を語ってらっしゃいますよね。映画の見方が深いなあ、といつも感心しています。
ブログ、楽しいですよね。私もブログを始めて何年か経ちましたが、以前よりも更新頻度がアップしてるかな~って思うぐらいです。でも同じく、美容にかまける時間・・・というか、睡眠時間が減りましたが(爆)。
もちろん、ななさんのイケメン俳優記事も楽しみにしていますよ~。そろそろギャスパーの新作が観たいですね♪

ななさん、こんばんは!
ブログ1周年おめでとうございます!
ななさんのブログ、まだ1年というのが意外でした。
>ブログを書くのが楽しくてたまらない
いつも読ませていただいていますが、そういうななさんの気持ちが伝わってきます。
暑さもしばらく続きそうですし、お体ご自愛ください。
今後ともよろしくお願いします。

mayumiさん こんばんは
そう,なんとか1年たちましたのよ~
振り返ってみれば,あっと言う間でしたわ。
mayumiさんはさすがベテランですね。
記事アップが速くて,訪問するたびに新しい記事がバンバン掲載されているので
尊敬~でした。
新作から古典的名作まで,ほんとに幅広く映画を鑑賞されていますね~。
ウチに来てくださるのも,けっこう夜中が多いのでmayumiさんも睡眠時間を削ってるのね~と思ってましたよ。
でも楽しいからついつい夜更かし・・・してしまいますよね。(今も夜中nightだし)
ギャスパー・・・そろそろあの美しいお顔が観たいです。(祈)


 


はらやんさん コメントありがとうございます。
まだ1周年ですので,実は慣れないことも多いのですよ~。
映画に造詣の深いはらやんさんの記事は,
いつも的をついている素晴らしいものばかりで
自分も似たような見解だったりすると,勝手に嬉しくなっています。
これからも,伺わせていただくのが楽しみです。
はらやんさんも,暑さに気をつけて
お仕事もがんばってくださいね。

こんばんは。お祝いが遅れてゴメンなさい。
まぁ、私ぐらい遅くたって、こんなにたくさんの人がお祝いに来てくれるんだもの、平気よね♪o(^-^)o
そういうことが全部、ななさんの1年の成果なのですものね、素晴らしいですよ~。やんや。

素敵な恋人たちの写真かと思いきや、ジェイクとヒースでしたか。すごいラブラブな画像ですなぁ。
(合成なの?)
ジェイクとヒースのお互いへの愛は、他の人には決して量れないものですよね。それが一般的には友情とくくられるものだとしても、素晴らしい関係でしたから。
もうちょっと、一緒にいて欲しかったけど...。(;´Д`)

私がブログを始めたのは、ジェイクファンに出会いたかったから、と、ジェイクとヒースのことを語れる誰かがいるかも、と思ったから。ななさんに会えたのは、本当にラッキーでした。
これからも、よろしくお付き合いくださいねー。

遅ればせながら、一周年おめでとうございます
ウチの場合未知のブロガーさんからコメントが入ることは極めて稀なので(笑)、ななさんから初コメ頂いた時は本当にうれしゅうございました。確か『迷子の警察音楽隊』の記事だったかな?

ななさんのブログは非常に「愛」が深いところが読んでいて心地よいですね。映画への愛、『BBM』への愛、ジェイク・ギレンホールへの愛、ヒース・レジャーへの愛、そして猫ちゃんへの愛・・・・

これからも愛情豊かで暖かい記事をよろしくおねがいします

ところでわたくし、ななさんのお仕事は教職関係かな?と推測しているのですが、いかがでしょう? 答えづらかったらスルーしてくださいcoldsweats01

美容(笑)と熱中症にもお気をつけください。それではまた

ゆきちさんへ 
コメント,ありがとうございます,嬉しいです。
例によって,なんだかすごい時間帯nightの訪問ですが
ちゃんと寝てますか~~?夏バテしてないか心配です。
ゆきちさんとは,ブログを始めた動機がまったく同じなんですよ。
確か真紅さまのお宅のリンクからお邪魔したのが最初でしたが
テンプレがジェイクでしたもんね~,もう嬉しくてさっそくコメントしちゃいました。
ゆきちさんのジェイク語りは,私のツボにもはまりまくりで,これからもいっぱいおしゃべりがしたいです。
が,世間では肝心のジェイクの新作ネタがないのがさびしいですけどね。
(リースネタばかりだもんな~annoy

>素敵な恋人たちの写真かと思いきや、ジェイクとヒースでしたか。すごいラブラブな画像ですなぁ。
でしょ?でもあまりにラブラブすぎて合成っぽいです。(真偽のほどは不明)
彼らのつながりって,あの映画をいっしょに撮った,というだけで
そりゃ,他人には入り込めない絆が生まれたと思いますよ。
たとえ片方が天に召されたとしてもね・・・weep
今週末から,世間はダークナイトで盛り上がりそうですね。
ゆきちさんはいつご覧になるのかな?

一周年おめでとうございます。
他の方に比べると、まだまだ歴史の浅いお付き合いですが、
引き続きよろしくお願いします。
ななさんというと、やはり「ブロークバックマウンテン」のようですね。
たいへん恥づかしい話しながら、ぼくはなんと未見です!
劇場で逃しちゃうとどうも観るタイミングがなくて・・・。
いずれ語り合いに参加できる日が来るよう努力したいと思います。

おお,SGA屋伍一さん ありがとうございます!

そうですね~,初めてお邪魔したのが
「迷子の警察音楽隊」の記事でした!懐かしいです。
SGAさんのブログは,超クールでカッコいいthunderですね。
記事も抱腹絶倒なものが多くて,
いつも大笑いしながら楽しく読ませていただいています。
私は別に愛情深い性格ではありませんが,
そういえば結構記事の中で「愛」「愛」と叫んでおりますね~,恥ずかしいsweat01

>ななさんのお仕事は教職関係かな?と推測・・・
・・・バレましたか。
はい,たしかに,最近とある県では,
汚職問題で世間を賑わせているソノ職業です・・・。(私はソノ県ではありませんが)
別にブログにかまけなくても,美容に悪く,熱中症にもかかる率の高い職業ですわ。

クラムさん こちらにもありがとうございます。
クラムさんとのなれそめは,
由香さんのお宅でクラムさんのコメントを拝見して
その観点の鋭さに惚れて,私からお伺いしたのがきっかけでした。
こちらこそ,今後もしょっちゅうお伺いすると思いますが
よろしくお願いいたします。
ブロークバックマウンテン,未見ですか?
う~ん,万人が絶賛する作品ではないので(とくに男性の方は)
クラムさんがどんな感想を持たれるか不安もありますが
いつかぜひご覧になって感想を聞かせてくださいな。happy01

きゃ~~出遅れました(^^ゞ
今頃ですが、☆彡1周年おめでとうございます☆彡
え~~!この8月で1周年???信じられない(^^ゞ
もう5,6年の貫禄があるくらい(笑)素晴らしい
内容のブログなのに?
ななさん、本当に1周年ですか?(笑)

私は書くのが楽しくてと言うより
画像いじるのが楽しくてやっているので、
ななさんも文章力に憧れています^^
そして、いろいろなかたとのコメントのやりとり
が楽しいと言うのも同じで、ブログ中心の生活
なので美容がおろそかになっているのも同じです(笑)

本当に暑い夏ですのでお互いに睡眠不足に気を
つけて、この夏を乗り切りましょうね(^_-)-☆
これからもどうぞよろしくお願い致します^^

お邪魔します~
一周年おめでとうございます♪
もっと長くから続けていらっしゃるのかと思っておりました。いつも充実している内容&記事だから
そう感じたのかな。手馴れている感じだもの。
お仕事しながらの更新で大変かと思いますが
無理せず、マイペースで是非長~~く続けてくださいね。映画選びの参考に大いにさせていただきますよ☆今日は映画の日ですけど何かご覧になったのかしら
大作いっぱい公開されて迷いますよね・
感想楽しみにしています~~~~
ではではまたね~~

ひろちゃん ありがとうございます。
ホントに1周年ですよ~。
なんとか続けてこれたのは
まだまだ記事を書くのが大層ではないからかな?
長く続けていると,だんだんマンネリ化して面倒になってくるかもしれません。
来年もまた,こんな感じで続けていられたらいいなぁ~なんて。
ひろちゃんをはじめとする,仲良しブロガーさんたちとも
ずーっとお付き合いが続いていたらいいなぁと,
はや先のことを考えてしまってますけど・・・。
ひろちゃんは画像をいじるのがお好きなのですね。
どおりで素敵な画像がぎっしりですものね!
記事やコメントもあったかくて,とても好きです。
これからもよろしくお願いしますね~^0^

みみこさん ありがとうございます。
まだそんなに手慣れてはいませんよ~
毎回びくびくしながら(何に?)更新してます。

映画鑑賞の参考にしていただいて,嬉しいです。
こちらこそ,みみこさんのしっとりとした深い考察の感想を
しみじみと読ませていただいております。
映画の日の今日は,午後の仕事が休みだったので
「インクレディブル・ハルク」と「幻影師アイゼンハイム」を鑑賞しました。
エドワード・ノートンのすごさを改めて感じた一日でしたわ。

ななさん、ブログ開設一周年おめでとうございます♪♪shine
一年なんて思えないくらいにもうベテランの域に達しておられるような気もしますよ~。
何年やっても進歩の無い人間もいて、時々落ち込んでいましたが、今ではもう開き直りの悟りの境地です(ヤケクソ?)
もうすっかりブログは生活の一部になっておられると思いますが、美容の時間も捻出しつつ、楽しく無理なく続けていって下さいね~。
今後ともよろしくお願いいたします。
くれぐれもお身体大切になさってねhappy01

ななさん☆
遅ればせながら、1周年おめでとうございますー!
まだ1年だったとは!!
とてもそんな風に思えないblogですぅ~。
いつもこんな私のところまでコメント入れてくださってとってもうれしいです♪
これからも2周年、3周年に向けてますますステキなblog生活送ってくださいねー♪

こんばんは、ホーギーです。
1周年おめでとうございます!
皆さんコメントされているように、まだ1周年とは、とても思えない程の充実したブログなので、ビックリしてます。
ななさんが皆さんに愛されていることが、このコメントの多さに現れていますね。私もいつもななさんの充実した内容に勉強させて頂いています。
私も7月末でちょうど半年になりました。半年後に、ななさんのように皆さんから愛されるブログになっていられるようにななさんを見習って頑張ろうと思います。ということで、これからも、よろしくお願いしますね。それから、途中でお体を壊されたことがあたったとのこと、どうか、これからもお体だけは気を付けてくださいね。
PS。今までのブログと随分雰囲気が変わりましたね。
もちろん、とても雰囲気のいいブログですよ!

ミチさん こんばんは
こちらにもお祝いコメントありがとうございます。
ミチさんは確か3年目でしたかしら。
もうもう大先輩ですよ。
新作映画のほとんどを,洋画,邦画,ジャンルにこだわらず
すべて網羅されているミチさんのブログは
映画ブロガー達が立ち寄る母港のようなものですね。
いつも必ず丁寧にコメントも返してくださって
ミチさんのファンが多いのも納得です。

>もうすっかりブログは生活の一部になっておられると思いますが、美容の時間も捻出しつつ、楽しく無理なく続けていって下さいね~。
そうですね~,楽しく,無理なくってのが秘訣ですね。がんばります。


きららさん こんばんは
お祝いコメントありがとうございます。
以前にもコメント差し上げたように,きららさんと私は
映画の中の「気に食わないキャラ」の好みがよく似てて~~happy01
コメントに伺っても,とってもお話が合うので
楽しいです!

>いつもこんな私のところまでコメント入れてくださってとってもうれしいです♪
きららさんのブログ,かわいらしくってとても好きですよ~,こちらこそ,これからもよろしくお願いします。

ホーギーさん こんばんは
お祝いに来てくださってありがとうございます。
ええ~!wobblyホーギーさんこそ,まだ半年なのですか?
その方がよほど驚きですよ~
ホーギーさんの記事は,映画に関する情報もとっても豊富で
かなりの「映画通」の方だなぁ,と感じていましたのに。
それに,私と映画の好みが被っているような気がして
いつも嬉しく思っていましたよ。
映画ブロガーの中では,私なぞはまだまだ初心者で
お手本になる者では到底ありませんが,これからもいろいろおしゃべりしたいです。
ブログのテンプレ,先のはシンプルだったけど
ラブリーに変えました。heart04
本来はラブリー思考なものですから・・・。

1周年オメデトウございます
ウチもこのつい間2周年だったのでTbしちゃいますね。
始めた頃って何かいていいのか判らなかったりしますけど、1年経つとパターンが出来てきますね。
コメントでもお話出来て嬉しいです。
今後とも宜しくお願いいたします

遅れてしまってごめんなさい・・・

1周年、おめでとうございます!!
こんなに素敵に充実してるのに~まだ1年なんて~そこにびっくり!

ななさんの豊富な知識に、いつも感心し参考にさせていただいております。
これからもよろしくお願い致します~。

暑いけど、ななちゃんもお元気かしら?
うちのマリーちゃんは、毎日セミを何匹もプレゼントしてくれます(苦笑)
短命のセミを~~と怒るけど、本猫には届かず・・・
裏のお家の方から、「マリーちゃん、最近○○さんちのインコを狙っているわよ」と言われました。
この暑いのに外でじ~~っと家の中にいるインコを見つめているそうな。。。><;

くまんちゅうさん こんばんは
コメント,TB,ありがとうございます。
くまんちゅうさんも、2周年おめでとうございます。
いつも記事をアップするたびによくTBしていただいて
「チェックしてくださってるんだな~」と嬉しく感じています。
いろんなジャンルに詳しいくまんちゅうさんの記事は
とても勉強になりますね。
これからもよろしくお願いします。

マリーさん ありがとうございます。

マリーさんとは早い時期からのお付き合いですが
同じcat好きということで,なにかと楽しいおしゃべりがはずんで・・・
マリーさんの優しい人柄に,いつも癒されていますよ~
これからもたくさん,主にイケメンとcatの話題で盛り上がりましょうね!

マリーちゃん,この暑いのにハンターに余念がないようですって?
若いのねぇ~,うちの年より猫は,日がな一日夏バテで寝てますね。
最近の昼寝場所は,応接間の新しいTVの箱の上です。
そこが一番涼しいみたい・・・。

相変わらずグズノロですみませんが、1周年おめでとうございます。なんせ文章ささっと書けんもんで。(平日は読むのがやっとだし)
だからななさんをはじめ、ブログ運営されてる方はえらいなあとすごいなあと感服しております。私には絶対続けられんです。ネタに困るし。
美容には十分な睡眠とビタミンCの補給を!

ななさん1周年おめでとうございます。
まだリンクさせてもらって日は浅いですが、いつも興味深い記事アップされているので、毎回遊びに来るのが楽しみです。
わたしなど、いつもダラダラでナーナーでもなんとか続けてますよ。なんとかなってます(笑)
継続は力なりですね。
これからもムリはしないで続けていって欲しいなあと思います。
これからもよろしくです。

garagieさん こんにちは

お祝いコメントありがとうございます!そして
いつも読んでくださってありがとう~
ときどき素敵なコメントをいただけるのを
楽しみにしていましたよ。
私は文を書くのはそんなに苦にはなりませんが,
たしかに時間はとられるので,他のことがついついおろそかに・・・coldsweats01
そうそう,美容にはビタミンCもいいのですよね~
疲労回復にもよさそうですね!

ななさん、1周年おめでと~shine
ななさんの記事は面白くてつい、ぷぷぷcatface って笑っちゃうことがあります。これからもななさんの記事を楽しみにしてるので、末永~くマイペースで続けていってくださいね~happy01

1周年・・・おめでとうございます♪
とてもがんばっていらっしゃいましたよねー。
何かご自分にご褒美をぜひぜひ。
私も1周年の頃はまだまだ元気だったなあ。笑

・・・いつもくだらないコメントばかりですみませぬ。それにこの頃かなり腰が重くて自分から外出しないので(笑)いつもご訪問くださりましてありがとうございます。
2周年にむけてもう歩んでるわけですから・・・またこうして来年にコメントができるよう、ブログライフをお互い楽しみましょう♪

しゅぺる&こぼるさん,ありがとうございます!

初めてお伺いしたのが,たしか「アメリカン・ギャングスター」の時だから
もう半年はたったでしょうか?
しゅぺる&こぼるさんの記事はいつも深くって,文章も素晴らしくて
とても勉強になってます!
そうそう,確かに継続は力ですね,
新作があまり観れないというストレスもあるんですが,
マイペースでも続けることに意義があると思ってます。
私の方こそ,これからもよろしくお願いします!


りらさん
お祝いコメント,ありがとうございます!
記事を面白いと言ってもらうと嬉しいですね~
発想が変わってるとか,昔からよく言われました。
(↑決して褒め言葉ではない)
りらさんとは,途中からのおつきあいですが
いつも記事をたのしく拝見させてもらってます。
これからも笑っていただける記事を目指しますので
よろしく~です。

シャーロットさん こんばんは
お祝い,ありがとうございます。
1年目というのは,まだまだハイテンションなのかもしれませんね。
そんなに苦になるほど頑張ったという感じはしないのですが,
日常生活で他のことをついついおろそかにしてしまったかも,と反省もしています。
自分へのご褒美・・・何か買おうかな~?
シャーロットさんのように大先輩になると,ブログライフも
いい具合に力の抜き方が身について,ゆったり楽しめるようになるのでしょうね~
私もはやく,そんな貫禄や余裕を身につけたいです。
これからもしょっちゅうこちらからお邪魔すると思いますが
よろしくお願いいたします!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/447026/22454730

この記事へのトラックバック一覧です: おかげさまで1周年:

» ブログ開設2周年 [Wilderlandwandar]
本日7月20日にてブログ開設2周年を迎えました。始めた頃は書くことも少なく、本やら映画やら山登りやら写真やら各方面に満遍 [続きを読む]

« ハプニング | トップページ | ラストキング・オブ・スコットランド »