MY FAVORITE BLOG

BBM関連写真集

  • 自分の中の感情に・・・
    ブロークバックマウンテンの名シーンの数々です。

« ボルベール〈帰郷〉 | トップページ | プレステージ »

2008年1月 1日 (火)

新年のご挨拶

あけまして おめでとうございます

昨年の8月にこのブログを立ち上げてから,たくさんの方と,映画について楽しく語り合うことができて,毎日がとても充実したものとなりました。皆さまから,いろいろコメントをいただいたり,皆さまのお宅にお邪魔して自分の知らなかった情報を得たり,自分とはまた違う見方に触れることができたり・・・。映画に関する視野が皆さまのおかげで広がりました。

2008年も,自分の好きな映画について,自分のペースで語っていきたいです。皆さまとのおしゃべりも,とても楽しみです。どうぞこれからもお気軽にお立ち寄りくださいませ。本年もお互いに素敵な映画との出会いがありますように・・・・・。
今年も よろしくね!
201037_23k61k6knubhdh6nc7f4u4htexxm

« ボルベール〈帰郷〉 | トップページ | プレステージ »

ご挨拶など」カテゴリの記事

コメント

ななさん
あけましておめでとうございます!昨年は、ブログを通じて、ななさんとお話する事が出来て楽しかったです!今年も映画のお話、いろいろとしましょうね!

こむぎさん
新年 おめでとうございます。
素敵なご家族と,
にぎやかなお正月を過ごされていることでしょうね!
私のほうこそ,こむぎさんとお知り合いになれて嬉しかったですよー。
今年も,楽しくお付き合いの程 お願いしますね!

ななさん明けましておめでとうございます
昨年は知り合ったばかりでしたがお話ができて
楽しかったです。
ななさんとはこれからより知り合っていくことになると
思うので今年もどうぞよろしくお願いしますね
いろいろお話ができればなと思ってます。

せつらさん
あけましておめでとうございます!
こちらこそ,お付き合いは浅いのに
親しくお話ができて,感謝ですよ~~^^
せつらさんとは,昨年は癒し系のヒューマンタッチの映画の話題が多かったように思いますが,今年はホラー関係もお話できたらなと思っています。
よろしくお願いします!

ななさん、明けましておめでとうございます~。
昨年はブログを通じてななさんとお知り合いになることができ、様々な作品について語りあえて嬉しかったです。
今年もどうぞ、宜しくお願い致します♪

ななさ~ん☆明けましておめでとうございます。
可愛い羽子板と美しいジェイクさまが、お正月にぴったりですね。
ななさんの書かれる、竹を割ったような
スカッとした切り口のレビューを今年も楽しみにしています。
今年もよろしくお願い致します。
猫のなな姫に、くれぐれもよろしくお伝えください。

mayumiさん,あけましておめでとうございます!
こちらこそ,mayumiさんからいろんな映画の知識をいただけて勉強になりました!
今年もいろいろ期待してますよ~。映画は観るけど,俳優や監督のことは案外無知な私です。どうぞよろしくご教授の程を!

マーちゃん,明けましておめでとうございます。
ブログ開始の時期からですから,マーちゃんとのお付き合いが一番長い気がします。いつもあたたかいコメントをありがとう♪
>竹を割ったようなスカッとした切り口のレビュー・・・
そーですか?本人はやや粘着質の性格ですけど。
猫のなな姫(姫?)は寝正月を楽しんでおります。
ピーちゃんとリリーちゃんにもよろしくね!

ななさん~ あけましておめでとうございます~♪

昨年は仲良くしていただいて嬉しかったです。どうもありがとうございました~
今年も どうぞよろしくお願い致します。

たくさんコメントしたいのに~
『ボルベール』も『ナショトレ・・』もバトンも~~~
又後で伺います~~~ごめんなさい。

こんな私ですが~今年もたくさんお話したいですo(^-^)o

ななさん、あけましておめでとうございます。
昨年は、いろんな作品のお喋りができて、楽しい1年でしたね。
今年もまた、たくさんのお喋りができたら嬉しいです。

ブログって、見知らぬ方々と良い繋がりを作ってくれますよね。
特に、映画中心のブログは、その感想を通して、
思いもよらない方々との出会いを齎してくれたりして・・・
だからこそ、飽きもせずこうして続けているような気がします。
今年もどうぞよろしくお願いします。

マリーさん\(^0^)/
あけまして おめでとー★
こちらこそ,マリーさんとは映画だけでなく
愛猫の話でも,すごく盛り上がりましたよね~~。
とても楽しかったです!
また,今年もたくさん楽しいおしゃべりがしたいなぁ
新年の挨拶まわりが一段落したら
また遊びにきてくださいね!
私も伺いますよー♪

悠雅さん あけましておめでとうございます。
今年もまた,英国俳優さんのお話とか
ヒースのお話とか,楽しい話題でおしゃべりさせてくださいね!

ブログを通した繋がり,本当に楽しいです。
普通なら出会えないような方とも知り合えるのがいいですね。
私は今年は転勤の年で,きっと4月からは
お持ち帰り残業が増えるので,
今ほどPCに向かえなくなる恐れがあるのですが
できるだけ頑張って続けていこうと思います。
本年もよろしくお願いします。


あけましておめでとうございます~!
昨年はななさんと知り合うことができて嬉しかったぁ~!
今年もたくさんおしゃべり出来たらな、と思っていますのでどうぞよろしくお願い致します。

ななさん、新年明けましておめでとうございま~す☆
昨日はTBだけで失礼しました^^

去年の最後の方でしたが、コメントいただいてとても嬉しかったです。今後ともズズズィ~~~と仲良くしてくださいませ。

では、今年もよろしくお願いします(^.^)

ななさん、新年明けましておめでとうございます!!

昨年は、お知り合いになることができて嬉しかったです!今年も、いろいろと映画のお話を楽しくしたいです、どうぞよろしくお願いいたします(^^)/

こでまりさん
あけましておめでとうございます!
わたしこそ,こでまりさんのお宅におじゃまするのが
毎回,楽しみでしたよ。
感想記事の冒頭のつっこみがいつも面白くて・・・^0^
今年も楽しい記事を期待していますね!

とんちゃん 
あけましておめでとうございまーす。
まだまだお付き合いは浅いし
お話もあんまりしてないのですが
同じBBM好きということで,
今年はいーっぱいおしゃべりできるといいですね!
お仕事も忙しそう!頑張ってね。

JoJoさん
あけましておめでとうございます!
昨年の終わりに,滑り込みセーフ!みたいに
お知り合いになれて,でも楽しくお話できてとっても嬉しかったです♪
今年も,いろいろ映画のお話を
たくさん聞かせてくださいね!
 

ななさん。ちょっと遅れてしまったけど、ご挨拶を。去年はお陰さまで楽しく過ごさせていただきました。今年も引き続き楽しく語らって参りましょう。よろしくお願い致します。プレステージ、ワタシも見ようと思ってるんで、取り敢えず読まないでおこうっと。後日また拝読に参りましてよ。あ、そうそう、例の記事はまだUPされませぬのね?お待ちしてますわ。くふふ。

kikiさん
あけましておめでとうございます。
明日から仕事ですわね。まだ身体のねじをまいてませんわ~~。
今年も,楽しいイケメン談義をいたしましょうね~。
プレステージは面白かったですわ。
kikiさんはきっとベイル派でしょうねー。
例の記事は,やっとアップいたしました。一度仕上がったのが全部消えちゃったりして泣きましたわ。もう遅くなったので(ワタクシ,夜は眠りませんのよ)明日TBにうかがいますわね。

ななさん、明けましておめでとうございます!

ジェイクでお迎え有難うです(^^♪(笑)
今年もイケメン好きな私ですが、どうぞ宜しくお願いします。

今月はジョニーでとにかく大忙しなのですが(爆)
他の作品も頑張って観にいきます!
またたくさんお話しさせて下さいね(*^^)

オリーブリーさん
あけましておめでとうございます。
わたしこそ,今年もオリーブリーさんと
イケメン談義に花を咲かせたいと思っています。
1月は何と言ってもスィーニーでしょう!
ジョニー祭りの幕開けですわね。
オリーブリーさんは,とっくに祭りの真っ最中?
またしょっちゅう 遊びにお伺いすると思いますが
よろしくお願いします!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/447026/9653519

この記事へのトラックバック一覧です: 新年のご挨拶:

» 新年のご挨拶 [とんとん亭]
29日まで仕事で30日は大掃除に洗濯5回 夜は7時~翌日朝の4時まで友人らと飲み会 朝まで呑んだの久しぶり~~~~。もう呑めないわ。 そして大晦日は、死んでおりました(笑) 二日酔いがしんどくて(大チャンポンしちゃったし^^;)午後に起きたんだ...... [続きを読む]

« ボルベール〈帰郷〉 | トップページ | プレステージ »